2005年08月08日

いらっしゃ〜〜〜〜い♪♪

今日は・・・・
パキラボンが、我が家へ遊びに来てくれました〜〜
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

家族以外の人と遊んでもらうのが初めてなそら犬
人好きな犬だから、多分大丈夫だろうな〜と
思っていたら・・・・

200508081.JPG

はいっexclamationぜ〜んぜんっ、大丈夫でした(≧m≦)!
初対面とは思えないくらい、仲良くしていた
そらとパキラボンかわいいかわいい
お友達ができてよかったねぇ〜揺れるハート

夕方、涼しくなってきたころに、例の「抱っこ散歩犬」に
出かけましたダッシュ(走り出すさま)

200508082.JPG

通りすがる人や犬を見つめるそら・・・。


そして・・・・・だんだん、しょぼくれていくそら・・・(笑)

200508083.JPG

今日の抱っこ散歩は、何故だか、しょぼくれていたんだよなぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうしちゃったんだろ????


そして。。今日のモコちゃんショット・・・・・カメラ
後ろ姿の、おまんじゅうモコちゃんです(笑)
あまりにもかわいくて、激写しちゃいました(^w^)

200508084.JPG


そしてそして・・・・
14日まで、実家に帰ります家
その間、うちの旦那さんが、この日記を更新しますかわいい
パソコン超exclamation初心者なので、至らない点も
多々あるかとは思いますが、
一生懸命更新しますので、
あたたかい目で、見守ってやってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひで at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | そら&もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ご対面〜〜〜♪♪

そらちゃんが、ケージの中から見つめているもの。。。目

200508031.jpg

それは・・・・・



20050832.jpg

サークルの中でのびのび遊んでいる
モコちゃんでしたかわいい


そらちゃんはいつも、モコちゃんに
「遊びたいよー!」オーラを発しているのだけれど、
モコちゃんはあまり関心がない様子・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そらちゃんの片思いで終わってしまうのでした・・・・(~_~;)


今日は、ふたりを少しだけご対面させてみました黒ハート

200508033.jpg

改めて思ったんだけど・・・
なんだか、このふたり・・・
色とか柄(?)とか、似てるかも!!!!?


そらちゃんとモコちゃん・・・・
仲良くできるといいなぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひで at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | そら&もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする