2007年05月04日

完成…引越し!!

元気ですか手(グー)〜ひでまるですひらめき

昨日…MOCOのため1人で

うさぎのしっぽへ買い物へ行ってきました。

購入し忘れた2階建てケージ用の「2階部分と中2階」を買いました。

新居1.jpg

そしてケージへセット下

新居2.jpg

なかなか立派な家家です!!

新居3.jpg

無事…引越しですわーい(嬉しい顔)

新居4.jpg

早く新居に慣れて…2階でリラックスしてねぇ〜exclamation×2

それでは…。

ニックネーム ひで at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

☆宇宙の意思MOCO!!☆

元気ですか手(グー)〜まる旦那ですムード


SORA&RIKUが留守なのでMOCO出番ですわーい(嬉しい顔)

宇宙の意思42%で出来ているMOCOウサギ

m1jpg.jpg

かなり怪しいですが…ただのウサギですexclamation×2


MOCOウサギお腹が空くと…

m2.jpg

m3.jpg

餌くれ〜とアピールします!!


アップだとチョット怖いですふらふら

m4.jpg

m5jpg.jpg

でもモコモコしてて可愛いですわーい(嬉しい顔)


いつでも食事は真剣です下




SORA&RIKUは実家で元気にやってるみたいですexclamation×2


14日のJRTクラブ展でRIKUをハンドリングする予定でしたが

ハンドラーさんが引くことになりましたひらめき

ゆっくりSORA&RIKUの姿が見れるので良かったですexclamation×2

(実はちょっと緊張してたのでふらふらホッとしてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひで at 00:41| Comment(18) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

☆のびのび〜!!☆

元気ですか手(グー)〜まる旦那ですムード

今日も何故か私がブログ担当ですがく〜(落胆した顔)


今日はMOCO(モコ)が主役です。

DSC03640.JPG


MOCO〜出て来い!!


せっかくケージの上を開けたのに出てこないもうやだ〜(悲しい顔)

動かず面白くないですバッド(下向き矢印)

  
掃除機も、平気です!!


呼ぶと来ますわーい(嬉しい顔)(5回に3回)ふらふら


爪を切るため仰向け抱っこです!!

DSC03636.JPG

DSC03637.JPG

緊張からか…固まってますわーい(嬉しい顔)


SORAがいないので…のびのび食事できま〜すexclamation×2





SORAと比べおとなしいMOCOをこれからもヨロシクですexclamation×2
ニックネーム ひで at 23:48| Comment(26) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今になって冬毛?!

「最近、MOCOちゃんは何をしているの〜???」
「MOCO姫は元気〜〜〜????」
という言葉をチラホラと聞くようになったので・・・

全国のMOCOちゃんファンのみなさんっ!
(いるのかよっ爆弾
今日はMOCOネタですよ〜♪


ここのところ、MOCOの抜け毛がすごいんです!
毎日、フワッフワッと、MOCOの毛が部屋の中を飛んでいます。
そのたびに、私やまる旦那は「☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!」と
くしゃみを連発する始末・・・。
毎朝のブラッシングは欠かせません!!!
(ちなみに、まる旦那が毎日ブラッシングをしています・・)

もう真冬だというのに・・・やっと冬毛に変わろうとしているのかな??
・・・・遅いよっ!MOCOさんっ (~_~;)


MOCOちゃん.jpg


↑今日のMOCOさんは、かじり木を枕にして、ゴロンとしていました。
それはかじる為のものであって、枕ではないんですけどね・・・(^▽^;)
ニックネーム ひで at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

大きくなったね♪

私のお友達のぶる〜♪
つい最近、ウサギを飼いはじめたとのことでぴかぴか(新しい)
その子の写真を送ってもらいました(*^o^*)
ミニうさぎの「クロちゃん」です左斜め下


クロ-1.jpg


(>▽<)きゃー!かわいい!まだまだちっちゃいねぇるんるん
ほんと、ウサギは見ているだけで、たまらなく癒されます揺れるハート

ぶる〜♪、写真ありがとうカメラぴかぴか(新しい)
これからも「ウサ友」さんとしてもよろしくね♪ (。'(ェ)'。)ノ



・・・・そういえば・・・・うちのMOCO姫にも
こんな時代があったなぁ〜・・と思い出し、
ちっちゃい頃の写真を探してみましたカメラ

MOCOちゃんにも、こんなぴかぴか(新しい)子供時代ぴかぴか(新しい)があったんですっ目ひらめき


20040906_1951_0000.jpg


この頃はまだ、頭の上の毛も生えていなかったんだねぇ(*´ー`)揺れるハート


そして今現在・・・・左斜め下


DSC02322-1.jpg


胴体が伸びたねぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

大きくなったMOCO姫だけど、やっぱりかわいさは健在ね(*^^*)揺れるハート

「当たり前でしょっ!私はなのよっ!!」 by.MOCO
ニックネーム ひで at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

祝☆1周年!

モコちゃんが我が家家へ来て、
1年を迎えることができました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチパチ

ぴかぴか(新しい)モコちゃん1周年記念ぴかぴか(新しい)のプレゼントプレゼントですが・・・・
いろいろ考えた結果・・・・

昨日、二子玉川のペットショップに行く前に
うさぎのしっぽ

に寄り車(セダン)左斜め下を買うことにしましたかわいい

DSC01667.JPG

朝採りチモシー 夏限定 生牧草 です晴れ

DSC01666.JPG


いつもは、乾燥させたチモシーをあげているのですが、
1周年記念として、特別に生牧草をあげてみることにしました(*^o^*)
この生牧草、、入荷曜日が水曜日と土曜日と決まっていて、
人気商品のため、早く買わないと売り切れてしまうこともあるのですあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、モコちゃんっ揺れるハート
この新鮮牧草を召し上がれ〜〜〜〜るんるんるんるん


以前、クロから、「モコちゃんの動画をUPしてね!」と
言われていたので、今回は動画映画でお送りしたいと思いますっひらめき
(おトイレの掃除をする前に撮ってしまったので、モコちゃんのフンも
写ってしまっていますが、大目に見てやってください(^^;) )
生牧草を食べてご満悦なモコ姫です揺れるハート
でわっ!どうぞっ\(´▽`*)









w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モコちゃんが飛び出てきたよっ・・・ダッシュ(走り出すさま)


うさぎのしっぽのサイトにも書いてありますが、
11月12、13日に、毎年恒例のラビットショーが開催されますかわいい
うさぎさん好きな方がいらっしゃいましたら、
遊びに行ってみてくださいひらめき
なかなか、こうやってうさぎに触れる機会って、ないと思うので。。。
もちろん、私も行く予定ですよo(*^▽^*)o♪
ニックネーム ひで at 01:02| Comment(14) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

モコちゃんのおやつ☆

我が家は、そら犬のグッズだけでなく
モコちゃんのグッズも、いろいろと揃っていますかわいい

最近、そら犬続きの日記になってしまったので
今回は、モコちゃんグッズを紹介しまするんるん

まずは、モコちゃんのおやつです揺れるハート

DSC01537.JPG

左下の袋の中には、乾燥させたパパイヤが入っていて、
モコちゃんの大好物のおやつでするんるん
そして・・・一番奥にあるのは、「チンゲン菜」です晴れ
チンゲン菜も、モコちゃんの大好物で、安売りしている日に
モコちゃんにプレゼントとして買ってきてあげたりしていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに今日は特売で5株100円でした目ぴかぴか(新しい)


モコちゃんのお家は、こんな感じになっています家

DSC01538.JPG

左上にある丸い物体は、湿温度計で、モコちゃんが暑くないか、
寒くないかを計る、バロメーターになっていますひらめき
(あまり精密ではないのが難点ですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さ〜、モコちゃ〜ん♪外に出ていい時間だよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01542.JPG


しかーし!モコちゃんが外で遊んでいると、
「おいらも遊んでおくれよ〜!」と訴えている子が若干一名・・・

DSC01544.JPG

遊んでおくれよ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



あまりにワンワンむかっ(怒り)がひどいと、モコちゃんはこのように・・・

DSC01543.JPG

お家の中に入ってしまいます( ̄ー ̄;


そら犬〜〜、あんまりワンワンしないでね〜〜ふらふら



〜☆☆☆☆次回予告☆☆☆☆〜
明日から、まるは四国へと旅立ちます飛行機ぴかぴか(新しい)
明日は日記を更新できないので、ピンチヒッターとして
旦那さんが登場するかもっ目exclamation&question




ニックネーム ひで at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

湿気・・・・(゜ー゜*?)?

最近、蒸し暑い日が続きますね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

湿気のせいなのか?分からないんですが・・・

モコちゃんの頭の毛が、ぺたんこになっているんです目exclamation
!!

DSC01230.jpg

前までは、もっとふさふさだったような気がするんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

今のモコちゃんの毛はやわらかくて、さわるとうっとりぴかぴか(新しい)するくらい
気持ちがいいんですヨ揺れるハート



そらちゃん、、、枕 気に入ってくれたみたい・・・
よかったぁ〜〜かわいいかわいい

DSC01219.jpg





ニックネーム ひで at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

棚作り!

そら&もこ用品で部屋の中がぐちゃぐちゃになってきてしまったのでたらーっ(汗) 「よしっ!そらもこ専用の棚を作ろう!」と思い立ち、早速、山下公園の近くにあるホームセンターへ行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いい感じのパイン木材を見つけたので、お店の人に希望のサイズにカットしてもらい、家に持ち帰り、組み立てを始めました!

思ったよりかわいく出来上がったぞ!

DSC01172.JPG

あとは、収納ボックスを買って、棚を少しすっきりさせたら完璧ね揺れるハート
・・・などと、ひとりご満悦の私なのでした(o^∇^o)


台風接近中で湿気が多いからか、モコちゃんも暑い暑い・・・と言っているようです。
日々こんな感じで、寝そべっています(;^_^A

DSC01170.JPG


ニックネーム ひで at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする