2005年11月05日

Dachs★

昨日は、ベルママさんちBELLくん
4歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

BELLくん、お誕生日おめでとう!!!

BELLくんポラロイド.jpg


どうです?オトコマエなダックスちゃんでしょ??(*^o^*)

ベルママさんは、私が18歳のときからのお友達です。
楽しいことや、辛いこと・・・たくさんの出来事を
一緒に過ごした仲だったね(^_^)
結局、4年間しか、同じ職場にはいられなかったけれど
あの4年間は、私にとって、とても大きな経験になりましたぴかぴか(新しい)
今まで仲良くしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
そして、これからもよろしくね(*^▽^*)!
ベルママさんが結婚してすぐ、お家に迎えられたBELLくん!!
もっともっと、オトコマエ犬になってね〜〜揺れるハート


私のブログには、たくさんのダックスちゃんのオーナーさんが
遊びに来てくれまするんるん
私はダックスちゃんが大好きなので、嬉しい限りですハートたち(複数ハート)
この場を借りて(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日は、うさぎのしっぽ横浜店へチモシーを買いに行ってきました車(セダン)

そこで!うさぎのしっぽの看板ウサギ、「レオンくん」
ご対面目することができましたぴかぴか(新しい)左斜め下


レオンくん.jpg


・・・・寝てたけどねっ・・・・(^▽^;)
でも、かわいーでしょー? 「ホーランドロップイヤー」っていう
ウサギさんなんですよるんるん

今日はさらに追記があるよ!

ニックネーム ひで at 20:49| Comment(12) | TrackBack(1) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

またまた抜けたどー!

今日は、世間では祝日だったみたいですが・・・
私は出勤・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

会社帰りに、ボーカルレッスンへ行ってきましたるんるん

私は、ボサノバが好きで、以前ポルトガル語で
ボサノバの練習をしていたのですが、ポルトガル語が難しかった為
挫折しあせあせ(飛び散る汗)、それからは、ずっと英語で練習していましたたらーっ(汗)
でも、ちょっと前に、音楽友達から
「やっぱりボサはポルトガル語で歌わないとね」と言われがく〜(落胆した顔)
やっぱりポルトガル語で歌ってやるー!と、思い直しましたp(・∩・)q!

なので、今日は、ポルトガル語でボサノバの練習・・・・るんるん
「〜るんるん」あれexclamation&question思ったより、スムーズに歌えてるexclamation&question
以前は、あんなに難しいと思っていたのに・・・・どうしちゃったんだろう?
これは、嬉しい誤算でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

最近、いろんな方のブログを拝見させていただいて、
スペイン語やイタリア語、英語、ハワイ語など・・
いろいろな言葉に触れることができて、
それが、楽しいなぁ〜と思えるようになって・・・・ぴかぴか(新しい)
自分の中で、何かが変わってきたような気がします揺れるハート
これもひとえに、みなさまのおかげですぴかぴか(新しい)
ありがとう〜〜♪ d(o'(ェ)'o)b ♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


家に帰って家、SORA犬と紐で引っ張りあいっこをして遊んでいたら・・
SORAの口から流血っ・・・あせあせ(飛び散る汗)

奥歯と犬歯が抜けましたぴかぴか(新しい)


DSC02401-1.jpg


奥歯が抜けるときって、激しく流血しませんか?!
紐が血だらけになって、ちょっと怖かったです(~_~;)
ただいま、紐は漂白中です・・・・・・・・時計
(ちなみに、この奥歯と犬歯も漂白中ですっ)
奥歯&犬歯をGETできると、すごく嬉しくなっちゃうのは
私だけでしょうか・・・・・・????笑
ニックネーム ひで at 23:59| Comment(22) | TrackBack(1) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

GO!GO!すももジャックーズ その3

アンデルセン公園に行った後
ランチ&雑談も兼ねて、「FUNNY FACE」ダッシュ(走り出すさま)

SORA犬とバルサちゃんは、
アンデルセンで散々遊んだにもかかわらず、
テーブルの下で、ガウガウ遊びひらめき

この躍動感溢れる画像をご覧くださいっ左斜め下


DSC02363-1.jpg

SORA・・・バルサちゃんにKO負け!って感じだよね(~_~;)


ちゃぺるくん&ちゃどくんは、みりんださん夫婦が
ランチを食べ終わるまで、おやつを食べず、
ずーっと待っていましたぴかぴか(新しい)


DSC02364.JPG

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
エライねぇ〜〜o(*^▽^*)o~♪
SORAには難しい技だよ・・・・ふらふら


そして・・・・

このお店の看板犬の、cottonちゃんでするんるん


DSC02365-1.jpg

もうね〜、cottonちゃんがかわいくて〜〜(>▽<)!
私の膝の上で、ずーっとおすわりしてくれていましたかわいい

DSC02373.JPG

わたくし、完全にcottonちゃんに恋をしてしまったようです 笑
はぁ・・・本気で、家連れて帰りたかったなぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
cottonちゃんが着ているジャージも、めちゃめちゃかわいいしね〜揺れるハート

これから、このお店に通いつめてしまいそうな予感大!です(^▽^;)


最後に、記念撮影もパチリ〜カメラ
みりんださんなおさんのブログにも、
記念撮影の画像がUPされていましたね〜)


サムネイル画像です左斜め下
DSC02381-1.jpg


ほんと、一日楽しかったなぁ〜るんるん

また、みんなで会って、犬遊んで、いろんなお話ができるといいなるんるん


第2回の「すもも」は「すいらん」だよ!
次回は、何人&何犬集合できるかな〜?

また、よろしくお願いしますねぇ〜o(*^▽^*)o~♪


ニックネーム ひで at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

GO!GO!すももジャックーズ その2

アンデルセン公園で思ったこと・・・・

それは・・・・


SORA犬って・・・


・・・足が遅い(^▽^;)?!



バルサちゃんを追いかけようと思っても
まーったく追いついていないSORA犬・・左斜め下











最後には、バルサちゃんがSORAの周りをクルクル回って
完全に、バルサちゃんに遊ばれちゃってます(~_~;)

どうやったら、走るのが速くなるんでしょうか〜?
でも、まだ全力で走らせると、いけない年だろうし・・・たらーっ(汗)
徐々に鍛えれば、いつかはピューン新幹線と速く走るように
なるんでしょーかっふらふら?!?!


バルサちゃん、フレンチブルちゃん犬と追いかけっこ中ダッシュ(走り出すさま)


DSC02359-1.jpg


こんなことを言っているように見えましたo(〃^▽^〃)o


SORAも、バルサちゃんに負けっぱなしで悔しかったのか・・・


DSC02357_0-1.jpg

次項有 と、ひとしきり挨拶が終わると・・・

DSC02358-1.jpg


バルサちゃんと同じようなことをやっていました・・・・(~_~;)



・・・その3につづくよっ犬



ニックネーム ひで at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィンだ〜♪
そうだっ!仮装しなきゃぴかぴか(新しい)

ということで・・・
我が家家も、SORA犬に、仮装してもらうことにしました揺れるハート
(時間が無かったので、凝ったものは作れませんでしたが・・(^▽^;) )



DSC02398-1.jpg




かわいいおまけかわいい


DSC02397.JPG
・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・・


右斜め上SORA〜、ちゃんと目を開けてくださいっ ( ̄ー ̄;



DSC02393-1.jpg


右斜め上撮影終了後のSORA犬・・・・

今日は、はじめての仮装だもんねるんるん
ご褒美に、おやついっぱいあげるからね〜っ(*^▽^*)ハートたち(複数ハート)


「ジャックラッセルテリア cyora-san」ブログの
「2005 ハロウィン仮装大会」に参加させていただきましたるんるん
参加されているみなさんは、私より、ず〜〜〜っとステキな仮装を
されていて、見ているだけで、とっても楽しい気分に
なっちゃいますよ〜(*^.^*)


ニックネーム ひで at 00:00| Comment(28) | TrackBack(1) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

GO!GO!すももジャックーズ その1

昨日は、第1回 すももジャックーズ 開催日ひらめき

「すももジャックーズ」とは、みりんださん家なおさん家
結成したサークルで、
「桃尻コーギーズ」という名前のコーギーのサークルがあることを
みりんださんブログで知ったので、それをパクって
「すももジャックーズ」という名前に決定しました(>▽<;;

今のところ、活動内容は未定ですが (^▽^;)エヘッ♪
ボチボチと考えていきたいと思っておりまするんるん
会員証名刺は、みりんださんが作ってくれるそうですぴかぴか(新しい)( ̄▽ ̄)V
(みりんださ〜ん、プレッシャーかけちゃいましたぁ? 笑)
「おぉ!すももジャックーズに参加してみたいカモ揺れるハート」なんて方が
いらっしゃったら、ぜひ、お知らせくださいね〜(o^∇^o)ノ


アンデルセン公園に、10時集合〜時計
午前中は小雨は降らないと天気予報で言っていたのですが、
本当に降らなくてよかった〜揺れるハート
ちょっと晴れ間も見えていたしね(*^o^*)


SORA&ちゃどくんは、少し遅れてきたバルサちゃんに興奮気味っハートたち(複数ハート)


DSC02327-1.jpg


ちゃどくん、5ヶ月のシュナちゃんが大好きだったみたいで
ず〜っと一緒だったねo(*^▽^*)o♪


DSC02332-1.jpg


ちゃぺるくんも、ボーダーコリーちゃんが、だ〜〜い好きだったよね〜!
あんなに目がハートマークになっているちゃぺるくんを見たのは
初めてだったよ〜〜〜目揺れるハート


DSC02337-1.jpg


そして、SORAは・・・
バルサちゃんの耳ばかり舐めていたね・・・・(ーー;)


DSC02329-1.jpg


追いかけては舐めて、追いかけては舐めて・・・・。
も〜〜っ!レディに、なんてことしてるのっふらふら
なおさん、ごめんなさ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)


続きは「その2」でお会いしましょ〜ヾ(=^▽^=)ノ
ニックネーム ひで at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

さっぱりしました・・・

今日は、みりんださんなおさん
第1回「すももジャックーズ」の会を開催したのですが・・

それは、明日の日記にUPグッド(上向き矢印)するとして・・・(*^m^*)ムフフ
その前に、この話題を・・・・ひらめき


すももジャックーズの会が終わってから、
SORA犬の実家(お店)へ遊びに行ってきました車(セダン)
(アンデルセン公園から、SORA犬の実家は、近いんです!)
SORA犬のトリミングをしてもらうためと、
成長状態を見てもらうためです目

成長もまずまずかわいいで、体の状態もなかなかいい感じぴかぴか(新しい)
とのことで、ホッとしました(*^▽^*)


SORAは、今日、トリミング初体験・・・
こんな感じで、トリミングされていました・・・

まだボサボサ状態のSORA犬・・・左斜め下

DSC02385-1.jpg


まずは、ムダ毛をキレイにしてもらって・・・・
次に、カットしてもらいます・・・ダッシュ(走り出すさま)
・・チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・


・・・・目ぬぉぉっ!
全然違う犬に見えるっ!!!左斜め下


DSC02390-1.jpg


やっぱりプロの人の爪切りは早かったぁ〜〜( ̄▽ ̄; ヒョー!


そして・・・こんな感じに仕上がりましたるんるん


DSC02391-1.jpg


さっぱりしたねぇ〜〜〜〜o(*^▽^*)o♪

この状態で、体の毛がもう少し伸びたら、もっといい感じになるよ〜!
と、言われました揺れるハート

早く伸びて、もっとAオトコマエになるといいねぇ〜(o^-^o)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ひで at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

本日は・・・

祖父の初七日で、ついさっきまで、
祖母の家に集合していました家

家に帰ってきたばかり&仕事も多忙なためたらーっ(汗)
コメントやみなさんのブログ回りが滞っております。

でも、みなさんからいただけるメッセージが、
私のパワーの源になっておりますぴかぴか(新しい)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ揺れるハート

少し遅くなりますが、必ずコメントしますので
どうぞ、見捨てないでやってくださいませ〜〜〜<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)



DSC02323-1.jpg



DSC02324-1.jpg

なんだろねぇ〜(*^o^*)?!
SORA犬〜、楽しみにしててね揺れるハート
ニックネーム ひで at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

朝の出来事・・・

みなさん薄々気付いているかとは思いますが・・・
SORA犬のサークルは、私が寝ているベッドの
隣にありますかわいい
(我が家は狭いので、サークルを置く場所がないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

私が朝起きると、隣から目線目を感じるんです・・


DSC02290-1.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪ かわいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)??


こんな感じで、毎朝癒されている私ですが・・・・揺れるハート


サークルの中を見たら・・・・


DSC02289-1.jpg


・・なんじゃこりゃぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







今日のひとりごと★
ニックネーム ひで at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

魔法の水の効果・・・

以前、ドッグショーに行ったときに買った
魔法の水・・

あれから毎日欠かさず、SORA犬のブラッシング前に
このお水を使っているのですが・・・・

思わぬところに効果があらわれたようです目!!


昨日、SORA犬の写真を撮っていて、気付いたんですが・・


DSC02268.JPG


あれ?!ある箇所に毛がフサフサ生えているじゃないのぉ目?!


ZOOM UPカメラ左斜め下


DSC02284-1.jpg


立派な胸毛が生えてきちゃいました( ̄▽ ̄;

これで、バルサちゃんちゃどくんの仲間入りかしら?!笑


どっちかというと〜〜、ぴかぴか(新しい)シッポのあたりの毛の効果ぴかぴか(新しい)
期待していたんですけどぉ〜〜〜〜・・・・・(oー(ェ)ー;A ウーン・・


本日のひとりごと・・・♪
ニックネーム ひで at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

バスターキューブ大作戦!

今日は、部署の人達と、「ぴかぴか(新しい)上期お疲れ様会ぴかぴか(新しい)」をしました揺れるハート

どこに行ったかというと・・・・ダッシュ(走り出すさま)


20051019_1851_0000.jpg


「SABOTEN」という名前の・・・・


20051019_1946_0000.jpg


お好み焼き屋さんでするんるん


久しぶりにお好み焼きを食べたんですけど、
全部美味しかったぁわーい(嬉しい顔)

メキシコをイメージした店内で、なかなかオシャレでしたよかわいい
ぜひ皆さん!川崎へ遊びに来てください!
ご案内いたしますのでっヾ(=^▽^=)ノ揺れるハート


・・・さてさて、犬ネタですひらめき

11/17のなおさんのコメントに
「SORA犬君、バスターキューブに遊ばれちゃうよ〜」
と書いてあるのですが・・・・

今のとこ、こんな感じで頑張っておりまするんるん











・・・・なおさんの言うとおり、ホントにバスターキューブに
遊ばれているSORA犬だわっ・・・(~_~;)
一番簡単なレベルなんだけどね・・・たらーっ(汗)

結局、20分後、なんとかフードをGETひらめきしてました(^^;)






ニックネーム ひで at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ハリケーン・・・・

昨日、劇的ビフォーアフターを遂げた
SORA犬のお家家ですが・・・・

ちょっと改善の余地アリですふらふら

今日、私が会社から帰って来た時は、
何事もなかったのですが・・・・

私が家にいて、目を離しているスキに・・・

ハリケーン台風の後のような惨劇がモバQ・・・

DSC02275.JPG

もう、跡形もないくらい、くちゃくちゃにされてしまいましたふらふら
(たぶん、かまって欲しいから?)

しかも、トイレシートとは関係のない場所で
オシッコしちゃうし・・・・・がく〜(落胆した顔)


ねぇねさんに、「バリケンがあるのなら、ベッドはいらない
おもちゃを与えっぱなしにしないほうがいい
ベッドとトイレは離したほうがいい
というアドバイスをいただいたので、
早速実践してみることにしますp('(ェ)'。)q!!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

まだまだちっちゃいSORA犬ですが
そろそろ、基本的なことをきっちり覚えてもらうために
もう一度、飼い主の私が、基礎から勉強しよう!と、
買った本がコレです左斜め下


DSC02276.JPG

今、放映されている「趣味悠々」のテキストですぴかぴか(新しい)
テレビTVだけだと、見逃してしまうことも多いので
テキスト本も購入してみました!

まずは、ボディ・コントロールから頑張ってみようと思いますパンチ


そして、ちゃんとトイレのしつけができるように、
心機一転、頑張ります〜~~~ヾ(〃'(ェ)')o !!


・・みなさんのところは、トイレトレーニング、
どれくらいの期間で、できるようになりましたか?
ニックネーム ひで at 23:04| Comment(21) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

劇的ビフォーアフター?!

今日も雨雨雨・・・・
SORA犬の「お外で遊びたい!ストレス」も
たまってきているご様子・・・・ふらふら

今日は、旦那さんの仕事がお休みだったので、
小雨小雨になっているのを見計らって、
SORA犬とふたりで、川崎マリエンまで
ボール遊びサッカーをしに、車(セダン)行ったようですダッシュ(走り出すさま)

平日の川崎マリエンは、全然人がいなくて、
SORA犬を遊ばせるには、もってこい!
の場所みたいですひらめき



・・・私が家に帰ると・・・・

目おぉぉっ!
SORA犬のおうちが、広くなっている〜〜〜っw( ̄▽ ̄;)w!!


右斜め下こ〜んなに、でっかくなっちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)


DSC02265.JPG


最近、SORAがトイレシートをぐちゃぐちゃにしたり
ベッドの上でオシッコしたりと、
困ったことばかり起きてしまうのでふらふら
スペースを広くして、バリケンを中に入れたり、
少しでも、SORAが快適に過ごせるようにと
旦那さんがあれこれと考えて、、、、
おうち家を広くしたそうです・・・

・・・おかげで家の中が(ますます)狭くなりましたけどっ( ̄ー ̄;


そんな旦那さんの苦労を知ってか知らずか、
SORAは、こんな格好で寝ています眠い(睡眠)

よく、そんな格好で熟睡できるわねぇ〜〜アナタ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC02266-1.jpg



ニックネーム ひで at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

私の趣味&事件です!!

私の趣味や好きなコトなどを、このブログに綴ってきましたが
今回、映画映画、英語、ボーカルレッスンカラオケに続き
もうひとつ、趣味のコトを・・・・揺れるハート

私は、3年程前から、ある教室へ通っていますひらめき
それは・・・

パン教室ですかわいい

今日は、パン教室の日でしたるんるん
「師範コース」まで終了しているので、後は本当に趣味の世界で
パンを作ってるって感じなのですが・・・
パンやケーキを作るのって、なんか好きなんですよぉ(o^-^o)

今日のパンは「ハニーブレッド」でしたかわいい

20051016_1205_0000-1.jpg

卵や砂糖を使うかわりに、はちみつを使うんですひらめき
いつもより、パン生地がとってもやわらかくて
はちみつの程よい甘さが、すごく美味しかったです(o^∇^o)ノ
うちの旦那さんも「このパンは、今まで食べたパンの中で
かなりの上位ランキングだ〜」って絶賛していました(*^.^*)揺れるハート


・・・・がっ!
私・・・・家家でまだ1度も、パンを焼いたことがないんです・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ガスオーブンに「発酵」ってボタンはあるのですが・・・
1個のオーブンだと、発酵している間に、
余熱ができないんですよ・・・・たらーっ(汗)
なので、どうしたものか・・・と、まだ1度も家では作っていませんたらーっ(汗)
旦那さんは「家で作らなきゃ、お金がもったいないじゃんっ爆弾
なんて言ってますが・・・・ (T▽T)アハハ・・・

パンを家で作っているよ〜!って方がいらっしゃったら
どんな風に作っているか、良ければ教えてくださいねわーい(嬉しい顔)



・・・ということで!ペットネタです犬

今日の犬夜のお散歩から帰ってくると・・・・

目こ・・・・これはっ!!!!
バロン君のコロピさんが言っていた
例の「ひっつき虫」というやつ?!?!!

SORA犬の顔に、いっぱいくっついているっ( ̄▽ ̄;)グエッ!!!

必死に取りましたよ・・・・ 手で1個1個・・・・・(T▽T)トホホ・・


DSC02254-1.jpg


はぁ〜〜〜疲れたぁ〜〜〜・・・・ふらふら
ニックネーム ひで at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

念願の・・・!

いや〜〜、雨が降ってきちゃいましたねぇふらふら

今日は、ひとりでお出かけしていたのですが電車
行きは雨が降る気配もなく
傘がなくても大丈夫かな〜〜 なんて思っていたのに・・・
帰りはどしゃ降り霧がく〜(落胆した顔)
駅からずぶ濡れで家帰ってきました・・ふらふらエーン

早くお風呂に入って、あったまらなきゃ〜〜いい気分(温泉)


っと、その前に、日記日記 −=≡ヘ(* - -)ノ あせあせ(飛び散る汗)


みなさんのブログで、よくお見かけする「へそ天」

SORA犬は、我が家へ来てから、へそ天で寝ることが
ありせんでした・・・(ーー;)
あんまり安心していないのかしら・・・・?!
(´・ω・`)ションボリ・・・ なんて思っていたのですがっ!

つい先ほど、とうとう「へそ天」ポーズで寝ているSORA犬
見ることができたんですっ!!!!ぴかぴか(新しい)
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

ちょっとでも、物音を立てると、SORAはムクっと起きてきて
「何?遊んでくれるのっ?」って顔をするので・・・(~_~;)

SORAに気付かれないように、抜き足、差し足・・・で
ヘ(・・ヘ)。。ソーッと
SORA犬に近づいて撮った写真でございますっ左斜め下


DSC02253.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・


・・・う〜ん・・・でも、トイレシートの上で寝てるのよね・・・
できれば、ベッドの上で寝てくださいっもうやだ〜(悲しい顔)


※今日は、家に帰るのが遅くなってしまったので
コメントのお返事は、明日ゆっくりさせていただきますね(*^o^*)
みなさんのコメント、すごく嬉しかったです〜〜
ありがとう〜〜 (^-^)ゞ
ニックネーム ひで at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ご心配おかけしました♪

おかげさまで、体調も良くなってきましたぴかぴか(新しい)
(昨日のボーカルレッスンが、逆によかったみたい・・るんるん
ほぼ復活ですわーい(嬉しい顔)
ご心配おかけしましたっ<(_ _)>ペコリ♪


体調を崩している間・・・いろいろな出来事があって
どのネタから書いていったらいいのか迷いますが・・・(~_~;)

とりあえず、このネタからっ!


そろそろ、SORA犬の歯が抜けそうなんですっ!

毎日、歯がかゆそうで、ガジガジいろんなモノを噛んでいるので、
歯が抜けるのも時間の問題だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そこでっ!買ってきたのがコレ左斜め下

DSC02237.JPG

見たままですが・・・木の棒です(^▽^;)
(でも、この木の棒・・・有名らしいですよね〜)

さっそく、SORA犬に渡してみたところ・・・・

DSC02238.JPG

がじがじ〜るんるん

DSC02240.JPG

がじがじ〜るんるん

DSC02245-1.jpg

そらちゃん犬がじがじ〜るんるん


噛みまくっておりますっ(ノ´▽`)ノ!!


さ〜〜〜て、何本抜けた歯を集めることができるでしょーかexclamation&question
こうご期待exclamation&question





わたしの独り言です。よかったら読んでください♪
ニックネーム ひで at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

まだまだ・・

本調子ではないですがあせあせ(飛び散る汗)
毎日、日記を更新しているので、
更新しないと気持ちが悪くなってしまうらしく・・( ̄▽ ̄;

ちょっとした内容ですが、日記をUPしますかわいい

今日は、ボーカルレッスンの日でしたるんるん

今月の23日、ちょっとした発表会があるので
発表会で歌う曲の練習です
(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪

4曲中、2曲は、4人でゴスペルを
2曲は、ジャズをソロで 歌うことになったので、
曲を覚えるのに大変ですふらふら

「Fly me to the moon」という歌があるのですが
簡単な曲調なのに、歌うとすごく難しいんですがく〜(落胆した顔)

23日まであと10日exclamation
猛練習しないといけないです〜〜ふらふら


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ボーカルレッスンから帰り、そら犬がくさいっふらふら
そら犬のシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
やっぱり、シャワーの前では暴れるそら犬ですあせあせ(飛び散る汗)

DSC02247-1.jpg

風邪をひかないように、ドライヤーでさっと乾かしますダッシュ(走り出すさま)

DSC02248.JPG

ふぅダッシュ(走り出すさま)キレイになったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひで at 23:03| Comment(16) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ダウン・・・・

頭痛に悩まされていた私ですが・・・・ふらふら
とうとう昨日、発熱してしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと熱もおさまったのですが、
今日は一日、ずっと家で寝て過ごしました・・・

先月下旬からの疲れが、一気にやってきてしまった感じです(x_x;)

ということで、今日はお休みさせていただきます(+_+)

みなさんのブログにも遊びに行って、コメントしたい気持ちが
いっぱいなのですが・・・
旦那さんから「パソコン禁止命令爆弾」が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

元気になったら、また遊びに行きますので、
少々お待ちくださいね 【PC】\(ー(ェ)ー;)

ニックネーム ひで at 22:58| Comment(20) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ホームグルーミングセミナー★ その1

吉祥寺に行く前、二子玉川のペットショップ犬猫
ホームグルーミングセミナーを受けてきましたるんるん

DSC02204.JPG
右斜め上初登場!のまるとそら犬です。
(そら犬がカメラ目線ってことを知りませんでした(^▽^;))


ペットショップに着くと、入り口のそばにいたお店の人に
「今日はおやつの大試食会をやっていま〜〜すわーい(嬉しい顔)」と言われ、
小さなビニールの袋を、何枚かもらいましたひらめき

DSC02206.JPG

おお〜〜〜〜っ!いろんなおやつが全部試食できる〜〜〜っ目
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

DSC02205.JPG

気付いたら、ありとあらゆるおやつを
袋いっぱいに詰め込んでいる私・・あせあせ(飛び散る汗)

前から、ミルクゼリーを買ってあげようか迷っていたので
ミルクゼリーを10個くらいもらってきちゃいました・・( ̄∇ ̄*)ゞ


今回のホームグルーミングセミナーの生徒は6犬&家族かわいい
3ヶ月〜6ヶ月くらいの犬で、
トイプーちゃんやダックスちゃん・・・いろいろな犬が集まっていましたひらめき


まずは、ホームグルーミングの説明を聞き、
説明が終わったら実践へと進みますかわいい

今回のセミナー内容は・・・・
「爪切り」「足の裏の毛のカット」「耳掃除」「目薬&目の掃除」
そして「ブラッシング」の説明→実践 と
モデル犬犬を使ってのシャンプーの仕方の説明 ですひらめき


さ〜、そら犬ちゃん、トリミング台の上に乗ってね揺れるハート

そら犬、はじめてのトリミング台です左斜め下

DSC02210-1.jpg


・・・はじめのうちは、かなり挙動不振でした・・(~_~;)


その2へつづく・・soon
ニックネーム ひで at 22:00| Comment(17) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

吉祥寺へ行くの巻 〜秋編 その2〜

そして、シュナバニさん家へ到着〜〜〜ひらめき

DSC02230.JPG

DSC02231.JPG

秋冬の新作のリードetc・・が並んでいて
どれもかわいくてステキっ(*^.^*)揺れるハート


ところで、ドナちゃん犬たちは・・・?
(・・?))アレ((?・・)アレ・・いない・・・・?

・・この日はあいにくの小雨で、ドナちゃん達はお店に連れてきて
いないということが発覚がく〜(落胆した顔)

そっか〜・・・小雨の日は看板犬犬はお休なのね・・ふらふら

次は絶対!晴れの日に遊びに行かなくっちゃかわいい


右斜め下シュナバニさんのオーナーさんから、タダでおやつを
いただいちゃいました・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC02234.JPG


結局この日は、おもちゃとイヤークリーナーを買って帰ったのですが
次こそは絶対!そら犬の服をGETするぞグッド(上向き矢印)
心に誓ったのでしたかわいい(だってかわいいんだもん〜揺れるハート

もう、買いたい服は決まっているんだけどね〜 (^o^)ゞ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


以前、そらは階段を降りるとき、
一番最後で転んでしまったのですが。。あせあせ(飛び散る汗)
(9月の日記「おかげさまで・・・♪」参照ひらめき

今回は大丈夫でしょうかっexclamation&question

それではっ!早速、動画で見ていただきましょ〜〜映画ぴかぴか(新しい)
(私の声が若干大きめに入っておりますあせあせ(飛び散る汗)
VOLUMEがMAXの方は、少し驚くかもしれませんたらーっ(汗)











(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
今度は転ばずに階段降りれたねるんるん
(でもまだ、ちょっとビビっているけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする