2006年09月10日

久々のドッグショー!

カヌー体験日記は1回お休みして・・・
本日のドッグショー日記を先にUPさせていただきます(*^.^*)


夏の間はドッグショーはお休みなので・・
久々にドッグショーへ出陳してきました♪

SORAとRIKUも数日前から合宿に行っていたのですが、
2ワンコとも、スッキリ笑顔で迎えてくれました☆

9月10日ドッグショーその2.jpg

今回初対面〜!の琥珀ちゃんと
RIKUの兄弟犬、キッドくんにも会うことができました☆
(よかったら、RIKUの兄弟達のちっちゃい頃の日記で
キッドくん達を探してみてくださいね☆コチラをクリック!)

9月10日ドッグショーその1.jpg

今日は、なんと!
RIKU・キッドくん・ビッグくんの3兄弟で
戦うことになっていたので、
朝から私もドキドキでした・・((o(δ_δ;)o))

9月10日ドッグショーその3.jpg

RIKUはいっちょまえに「ステイ」を覚えたようです(笑)

でも・・RIKUがちゃんと歩いてくれるか・・・。
それが心配で心配で(>_<")

9月10日ドッグショーその4.jpg

最初、ちょっと歩けなかったところもあったけど
RIKUは一生懸命歩いてくれました(*^o^*)!!

結局、RIKUは3匹中2位・・・。
キッドくんが1位でした!
RIKUは同胞の兄弟の中で一番ちっちゃいからだで
頑張ってくれたと思います!

あっ、SORAも頑張ってくれましたよ〜!
(結果は・・・ですけど (^▽^;)笑)

9月10日ドッグショーその5.jpg

今年の大雪の日のドッグショーに出会ったBISCUITちゃん。
今日も会うことが出来たんですが、すっかり大きくなって・・
SORAと同じ顔になってました!!
遠くで見たら、SORAかビッケちゃんか見分けが付きませんっ。

9月10楠ツ洒五汐ーその6.jpg

あの大雪の日、全然歩く事ができなかったビッケちゃん。
(その時の模様はコチラ
今日は堂々と歩いていて、なんだか我が子の成長を
見ているようで、しみじみしてしまいました・・♪
ビッケちゃんは入賞を果たしたので、見事カード1枚GET☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私も後を追っかけたいなぁ・・・☆

今回ドッグショーへ行ってみて感じたのは・・
「どの子もムチムチな体だよっ。。!!(_□_;)!!」
我が家のSORA&RIKUがとっても華奢にみえてしまいました。
ドッグショーでは、多少体がムチムチ?していたほうが
見栄えがいいようです。
(肥満体型ではいけないんですが・・)
これから、SORAとRIKUの体重をもう少し増やさなければ・・!
食に関心のない2ワンコをもつ飼い主にとっては、
険しい課題となりそうです・・・(~_~;)

ニックネーム ひで at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SORAくんが優秀なのは知っていましたが、RIKUくんまで立派な歩行ですごいです!
何故、まる家のワンコはこんなに賢くなるのでしょう?アンジーもまるさんのところに預けたら少しは賢くなってくれるのでしょうか?(TT)

SORA・RIKUくんは食に関心がないのですか?これまた、羨ましい!我が家の愚犬は食にしか関心がないのではないか?と心配するくらいです。。。
飼い主がダメだとワンコもダメなんですね。。。

RIKUくんの兄弟犬たちも立派に成長して賢く育ってますねぇ。。。
離れていても兄弟で会えるなんて幸せですよね♪
Posted by クー at 2006年09月11日 09:20
soraくん、rikuくん昨日はお疲れ様でした。

虎白(こはく)だよ。

soraくんは、前に会ったときよりずいぶん体がよくなっていたね〜。
たくさんご飯を食べてでっかくなるんだよ!

rikuくんも、2席おめでとう!!!
これからもがんばってね。

また、来週お会いしましょうね。
今度は姉妹のはなも連れて行くよ。
Posted by 虎白 at 2006年09月11日 12:19
SORAくん、RIKUくん、頑張ってるね!
すっきりしたお顔が可愛いよぉ〜♪

ムチムチのジャックっていいよね。
マリブももうちょっと太らないかなぁ...。
Posted by CANA at 2006年09月12日 10:36
はじめまして。
東京在住、ジャック ♂ 8ヶ月ママのひとぴんです。
ジャックは2005、12,25日生まれでRIKUくんとは2日違いです。誕生日が近いお友達をづっと探していましたが、なかなか見つからなかったので嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by ひとぴん at 2006年09月13日 14:21
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー


Posted by ラブいぬベンジー/はじめての冒険 at 2006年09月13日 14:45
ドックショーお疲れ様でーす。
しっかり歩けてるしー。
まだJRTのドックショーってみに行った事ないんですよね・・・。
柴はあるんだけど(>0<)
Posted by きのんママ at 2006年09月13日 21:29
はじめまして、迷子のお知らせです。
ご協力をお願い致します。
2007/02/16、13時頃、横浜市中区本牧山頂公園にてリードを木につないで、飼い主が手を洗っているうちにリードごと失踪しました。
連れ去りの可能性も否定出来ません。
ロングヘアー・ミニチュアダックスフント
カラーはシルバーダップル・オス・生後 7ヶ月・約3 kg
全体には、薄い黒&茶に見えます。
陰睾丸なので、触診では睾丸が去勢されているように感じられると思います。
まだ7ヶ月の赤ちゃんです。
ほんの少しでも目を離したことがこんな結果になってしまい、飼い主は悔やんでも悔やみきれません。
最近、失踪した近くで連れ去られたポメラニアンが数日後に連れ去りの現場近くで毛を刈られて、内出血をして、やせた姿で戻ってきたとの情報をネットで確認しました。
寂しがりやで、今の状況では、泣き止まないと思います。些細な情報でもかまいません。見かけた方、又は保護されていらっしゃれば、ご連絡をお願いいたします。
090-5494-7061 ドッグチョイス 金井
info@dog-choice.com
Posted by マイルス at 2007年02月23日 19:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/453129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック