2006年06月12日

発表会、無事に終わりました♪

会.jpg

今日は、私が通っている音楽学校の
年に1回の発表会の日 でした♪

ソロで発表会に出るのが、今回が初めてだったので
少し心配もあったのですが、
何故か?歌う前は緊張しない私。。。(^^;)
とても楽しく歌うことができました♪

発表会を観に来てくれた、お友達のみなさん、
つたない私の歌を聴いてくれて、どうもありがとう☆


3ヶ月前は、歌を辞めようか、本気で迷った時期もあったけど
今回の発表会の練習をしているうちに
「やっぱり私は歌う事が好きなんだ」
と実感できるようになりました。

今回の発表会をきっかけに、精神的にも
ひとつ、大きくなれたような気がします。


これからも、いっぱい練習を重ねて、場数を踏んで、
いつかは、ブログを見てくださっている
JAZZ好きかも(*^.^*)・・?な皆さんにも
歌を聴いてもらえる機会ができたらいいなぁ・・・♪


しばらく、ワンコネタがなくてスミマセンでしたm(_ _)m
来週からは、ワンコネタ(+サッカーネタ)に
復活できそうですヾ(=^▽^=)ノ

ニックネーム ひで at 03:01| Comment(20) | TrackBack(0) | その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
やっぱり、まるさんは歌が好きなんですネ。好きだからこそ、挫折したり悩んだりするのかモ?でも、発表会を楽しめてよかったです。

Posted by ベルママ at 2006年06月12日 06:44
わ〜^^ まるさんすっごいですね!尊敬。自分の好きなことを続けてがんばってるんだもーん。山あり谷ありですね!
自分に問いかけるいい機会の発表会で良かったですね〜。楽しくできるのが1番ですよね〜(*^^*)
SORAくんRIKUくんMOCOちゃんお元気ですか〜(^^)
Posted by エフィっ子 at 2006年06月12日 07:15
おはようございます。

発表会お疲れ様でした〜。パチパチパチ〜♪♪
格好よかったとです!とても楽しそうだったとです!!

さて、今日はいよいよですよ!日本代表出陣だ。 がんばれニッポン!
Posted by パキラボン at 2006年06月12日 09:46
 先日はどうも〜。ミュージシャンだったんですね〜。すごい〜。
 歌って楽しいですよね〜。私は来週の結婚式で友達の伴奏と合わせてアメージングを歌うんですよ〜。う〜ん。まだ、歌詞覚えてない〜。焦る〜。
 まるさんの歌!!聞いてみたいな〜。
Posted by iby at 2006年06月12日 10:22
発表会っ!!JAZZですか…っ!!すごいですね〜聞いてみたいわん♪
私、ボサノバとか好きですよっ♪

アメージング歌うと!あいた口がふさがりません…歌えません…。。
歌えててんとう虫のサンバだな…。。
人前に出て、歌でもお話でもできる人にあこがれます(涙)
今日は、サッカーもりあがろっ♪♪
Posted by hitomi at 2006年06月12日 16:12
★ベルママさんへ★

わ〜い♪ご無沙汰〜〜〜♪♪
うん、、私はやっぱり歌ナシでは生きていけないらしいよ〜^^;
できれば、(小さな)舞台に立てるくらいまで上達してみたいけどね〜(密かな野望?)
挫折したり悩んだり・・・それがないと、大きくならないし、成長もないんだなぁって、今さらながら分かったよ〜〜。
私もちょっとはオトナになってきたのかな?!
Posted by まる at 2006年06月12日 18:50
発表会お疲れ様でした〜☆ジャズ、ステキです〜!!
日ごろの成果を出せたんですね♪
私は練習しないダメなヤツなので、ぜんぜん結果が出せないでしゅ・・・(;_;)
よーし、まるさんを見習って私も頑張ろーっと♪
Posted by ともっぺ at 2006年06月12日 22:36
発表会、それもソロだったなんて、なんて素敵!!
歌が好き、歌うことが楽しい♪
その言葉だけで、なんだかこちらもとても満ち足りた気分になります。
私の住む小さな田舎町にも、町の企画として年2回、ジャズコンサートが催されるのですが、いつも楽しみにしてるんです。いつかまるさんも地方巡業で鹿児島に来てくれるといいなぁ〜。これからも頑張って大好きな歌、楽しんでください。いつかを夢見て楽しみに待ってます!
Posted by nara at 2006年06月13日 08:38
まるさん、JAZZを歌うなんて素敵だわ!
以前お会いした時に、まるさんって芸術家っぽい雰囲気だったので、何かしているのかな?と思っていましたが、ミュージシャンだったのですね。
納得(^-^)♪

いつか、聴きに行きますのでご案内して下さいね!楽しみにしています。
Posted by CANA at 2006年06月13日 11:10
まるさんお疲れ様〜♪
こんな素敵な舞台での発表だったんですね。緊張したとのことですが、スッキリもしたのでは??
歌を歌う…声が楽器のようなメロディを奏でるなんて素敵な事だと思います♪
私はせいぜいカラオケで爆発するくらいです(笑)
ジャズは未経験なのですが、ジャズバーなんてのに行ってみたいとは思ってマス☆
Posted by HAKKAママ at 2006年06月13日 13:35
★エフィっ子さんへ★

はいはい〜♪SORAもRIKUもMOCOも元気ですよ〜〜!
しばらくちょっと、遊んであげる時間が少なくなっちゃって、ふてくされていたかなぁ?
今回の発表会をきっかけに、いろんな人に歌を聴いてもらいたいという願望がフツフツとわいてきてしまいました^^
実は!私、昔は歌手になりたかったんで〜す(笑)
山あり谷ありの人生・・・時には崖っぷちになっても・・・それはそれで悪くないかなって思う今日この頃ですっ♪頑張りますね!
Posted by まる at 2006年06月13日 17:27
★ばっきぃ〜さんへ★

おうおう、楽しかったとです!
これからも、もっともっとカッコよく決められるように、練習するとです!
目標は高く、大介さんレベルでっ?!

日本代表のことは、ここではあえてコメントしないわっ・・・・。
まる監督は、クロアチア戦のために、一生懸命作戦を考えまする〜〜。
で、ジーコに電話しよう!(笑)
Posted by まる at 2006年06月13日 17:29
お疲れさまでした。いいですね、私も何か新しいことに挑戦したいなあ。日本と共にイングランドも応援下さってありがとうございます。こうなったら、どっちでもいいから(って、イングランドの方が優勢ね、どう見ても)皆、がんばってくれ〜!
riku君、大きくなりましたね。いつ見ても、まる家の2匹は美犬で、かわいいわん。
Posted by ばく at 2006年06月13日 18:45
★ibyさんへ★

こちらこそ先週はありがとうございます〜♪
ミュージシャンだなんてそんな〜、大そうなものじゃぁございませんことよ^^;
アメージング?って、アメージンググレイスのことですか?
今行ってる音楽学校で、ゴスペルも練習していたんですよ〜。
アメージンググレイスは練習しましたよ♪全部のパート歌えますっ♪
ゴスペルサークルにも入ろうかな〜って密かに思ってみたり・・・♪一人で歌うのも、みんなで歌うのも楽しいですよねー!
ぜひ!歌聴きにきてくださいー^^
Posted by まる at 2006年06月14日 15:07
★hitomiさんへ★

ボサノバお好きなのね〜〜〜♪
私もボサ好きなんですよ〜〜〜♪
Tea for twoだったらボサで歌えます!
あと、王道なところでイパネマの娘とかならボサでもいけますよっ(笑)
Tea for twoはポルトガル語バージョンで練習を重ねたんです!イパネマはさすがに英語ですが・・・^^;
九州地方にも必ず営業に(?笑)行きますんで、その時はぜひ聴きにきてやってくださいましね〜♪♪
Posted by まる at 2006年06月14日 15:13
★ともっぺさんへ★

練習・練習・・・といっても
私の練習はめちゃ短いっすよ〜!
30分とか・・・・^^;
集中してやってま〜す!
ともっぺさんだって、十分結果出してるじゃないですかーー!!!
でもでも!まだ目標への道のりは、お互い遠い・・・・のかな?
ぜひぜひ!一緒にがんばりましょーねンp(^O^)q
Posted by まる at 2006年06月14日 15:26
★naraさんへ★

物心ついたときから、歌が好きで、歌ばかり歌っていたんですよ〜〜。
だから、歌を歌うってことは、自分にとって自然なことなんですよね^^
でも、まさかJAZZの世界に足を踏み入れるとは思っていませんでした・・・。奥深い世界ですしね〜!
あら?naraさんも、JAZZをお聴きになるのね☆嬉しいわ!
ではでは、鹿児島にも巡業で伺いますので、その時はよろしくお願いしますっ^^
Posted by まる at 2006年06月14日 15:30
★CANAさんへ★

えぇ〜?芸術家っぽかったですか?!
そんな事言われたのはじめてですよぉ〜^^;
音楽と絵は、私になくてはならないものなんです♪
小さい頃から大好きで、大人になって、またようやく本格的に起動しはじめたって感じで〜す!
CANAさんもJAZZお好きなの?だとしたら嬉しいわぁ〜♪
いつかきっと、ライブやります!(願望)
その時はぜひ来て下さいね!よろしくお願いします〜^^
Posted by まる at 2006年06月14日 15:35
★HAKKAママ〜★

カラオケで爆発!ってのもいいですよね〜!
私も時々、ムショーに爆発したくなるときがあります(笑)
HAKKAママは一体何をお歌いになるのかが気になる・・・・・。
声が楽器になるのも、とっても素敵!なことだと思うんですけど、楽器を演奏できるってのも、これまた素晴らしいことだなぁ〜と、JAZZライブに行くとつくづく思ってしまいます。。
ピアノとか、いつか弾けるようになれたらいいんですけどねぇ〜〜。奥が深くて、こりゃぁ、同時進行は難しそうです・・。
Posted by まる at 2006年06月14日 15:41
★ばくさんへ★

ば、ばくさん?!新しいことに挑戦って・・・。
もう、十分挑戦されたじゃないですか〜〜!!
ばくさんの行動力には、ホントに脱帽です!!
ばくさんやYUKIさんのためにも、イングランド応援しますよ〜♪
イングランド優勝するといいのに〜。でも強敵がいっぱいですからね〜!どうなるかまだまだ分かりませんね!
RIKU大きくなりましたよね〜?マズルも伸びて、ジャックらしくなってきました^^
Posted by まる at 2006年06月14日 15:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/335044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック