2007年06月24日

コーヒー→体脂肪→ケーキ☆

今日はあいにくの雨・あめ・アメ・・・・でしたねェ(>_<)

雨が本降りになる前に
スタバのテラス席でブランチをして・・・

体脂肪その1.jpg

某ペットショップへ向かいました!

それはなぜかというと・・・

今日は「ワンちゃんの体脂肪を無料でチェック会」
を開催していたからです!

体脂肪その2.jpg

RIKUは、毛が密集して生えているので、
何度もエラーになってしまい、
計測するのも、かなりの時間がかかってしまいました(;´▽`lllA``


測定結果!
SORA→23%
RIKU→24%
でした!!

標準的な体脂肪率で、全然問題ナシ!だそうです(*^o^*)ヨカッタぁ

ちなみに、肥満のワンちゃんというのは
体脂肪率35%以上のことを言うそうです。
(平均は29%くらい)


帰りに、以前から気になっていたチーズケーキのお店へ・・・!

体脂肪その3.jpg

横浜ではきっと有名なチーズケーキやさんだと思います♪
(羽田ターミナルにもあった気が・・?)

5個テイクアウトしたのですが、
すべて美味しかった!!!!!

私のイチバンのオススメは、
期間限定「マンゴーチーズケーキ」ですo(*^▽^*)o~♪
これは絶品ですよぉ〜☆ミ

ニックネーム ひで at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする