2007年06月16日

久しぶりの更新です♪

みなさん、お元気でしょうか〜?

なかなか更新できないでいて、スミマセン(>_<)

台湾から帰ってきてから今まで、
あまり体調がすぐれず、お家でパソコンに向かう時間が
取れずにいました・・・・。

まだあまり体調が良くないので、
少しずつの更新になるかとは思いますが、
みなさん、忘れずに遊びに来てやってください〜(*・人・*) ♪


そんな約1ヶ月間の間、いろんな出来事があったのですが、

まず大きな出来事から!

我が家も、とうとうキャンプデビューを果たす事ができました!

台湾から帰ってきて、早速、キャンプ用品を一式揃えて
ようやく先々週、初キャンプへ!

キャンプその1.jpg

なんとか自力で?テントも組み立てることができました♪

キャンプその2.jpg

SORA・RIKUは、湖を前にして興奮気味!
湖でもたくさん遊びました♪

キャンプその4.jpg

今回、ぷりん&ベル家のアレンジでキャンプに行ったのですが、
料理のゴージャスなこと!
燻製くん、2個使いですよ!!
この写真は、特製ベーコンくん♪
燻製モノはおいしいですねぇ・・・・(*^▽^*)

キャンプその3.jpg

それから、かなり美味しくいただいたのが
この「ローストビーフ」☆

キャンプでローストビーフを食べる事ができるとは
思っていませんでした!
ぷりん&ベル家、ありがとー☆ミ

たくさん食べ、たくさん遊んだキャンプだったので
まだまだ載せたい写真があるのですが、
これから徐々にUPしていきます(*^.^*)


私の体調がすぐれないので、休日も家にいることが多い我が家。

先週、私がずーーーっと欲しかったものを注文し、
それが我が家に届いたので、
まる旦那は、今日一日中、コレに格闘していました・・・・。

キャンプその5.jpg

・・・なんだか分かりますか?

そう、念願の「ダッチオーブン」です♪

まる旦那は、昼間からずーーっとシーズニングしてるんですねぇ。

ちなみに、ダッチオーブンの隣にある、黒い小さな物体が
「コロダッチ」
一人or二人用の、小さなダッチオーブンです♪
これはお家でも使えるサイズなので、
お家で料理するときも使ってみたいと思います(*^o^*)

さ〜て、シーズニングは、いつ終わるかなぁ・・・・・???

ニックネーム ひで at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする