2007年04月15日

今年もお花見!!

先日、毎年恒例のお花見に、
SORA・RIKUの第二の飼い主、バッキーどんと
一緒に、行ってきました(*^o^*)

行ってきたのは、野島公園。
展望台まで上っていくと、広場には桜の木が☆
桜も満開で、とってもキレイでした〜〜(*^.^*)

お花見その1.jpg


お花見といえば、桜だけでなく、
桜の木の下での食事も大事!!
ということで、みんなでランチを手作りすることに!

お花見その2.jpg

まる旦那は、相変わらず、スクランブルエッグが
炒り卵になってしまいます(~_~;)

でも!青空の下で食べるご飯は、美味しいですね☆

ちなみに私は、写真左下にある、コロネを手作り♪
夜中まで頑張って作りました♪

お花見その3.jpg

SORAとRIKUも、広場でうひょひょーい♪できて
大満足だったようです(*^.^*)

最後に、桜の木と記念撮影♪♪

お花見その4.jpg

なかなか、ステキな写真が撮れましたo(*^▽^*)o~♪


展望台を降りたところに、なにやら気になるパン屋さんを発見!

お花見その5.jpg

「パンノオト」という名前のパン屋さんでした♪
とても小さなお店でしたが、パンのいい香りがふんわり漂う
ステキなお店でした♪
ここでわたしは、ハード系のパンと食パンを買って帰ったのですが
これが美味しいのなんの!!!
中がモチモチ♪外がカリカリで、私好みのパンでした♪
ちなみに、ここのお店では、ホシノ天然酵母と国産小麦粉を
使っているそうです。
ひとつひとつ、愛情を込めて作っているパン。
また、買いに行くぞ〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

ニックネーム ひで at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする