2007年04月09日

アジアインターナショナルドッグショー☆

先日、アジアインターナショナルドッグショーへ
行ってまいりました!

アジアインターその1.jpg

この日、早朝4時起きです・・・。
アジリティ練習会といい、ドッグショーといい、
なんでいつもこんなに朝が早いんでしょうか・・(´-ω-`)

今回は、SORAがちょうどチャンピオン登録などの関係で
エントリーを見送ったので、
RIKUだけのエントリーです。

アジアインターその2.jpg

RIKU、もう1歳過ぎているのに、
まだまだパピーさが抜けません・・・。
もう少し、大人になってほしいと思うのですが・・。
いまだに体重も増えているし、
成長が遅い子なのかもしれません(~_~;)
まぁ、気長に頑張りたいと思います☆

アジアインターその3.jpg

RIKUとそっくりな、RIKUの叔母さんにあたる
イリアちゃん♪
この日、ジャックの女の子の中で2番に選ばれていました♪
おめでとう(*^o^*)

アジアインターには、ショップがいっぱい!
朝早くから、買い物!買い物!買い物天国でした!!!
100円、200円のおもちゃを買い占め買い占め・・・。
(すぐ壊すので、これくらいの値段だったら、壊しても
あきらめがつきますもんねぇ〜(;´▽`lllA``)


今回、とっても嬉しいことがありました♪

RIKUの兄弟犬の中で唯一の女の子、バニーちゃんが
アジアインターにエントリーしていたんです☆

アジアインターその4.jpg

あぁ・・・もう、かわいすぎです!メロメロです・・・・。
わたしのタイプのジャックちゃんです・・・・。
ママ犬のレナちゃんに似てきたなぁって思いました♪

バニーちゃんに、また会えるといいなぁ・・・♪♪

ニックネーム ひで at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする