2007年04月01日

自由が丘でお買い物☆

先日、久しぶりに自由が丘へお買い物をしに行きました♪

ゥ由が丘その1.jpg

まず向かったのは、
以前、qoopeeさんに教えていただいたクオカショップ♪

ゥ由が丘その3.jpg

お店の前には、ワンコフックがあるんですよ(*^^)

ここには、パン作りや製菓作りに欠かせない、いろいろな材料が
たくさん置いてあるんです♪

ゥ由が丘その2.jpg

見ていたら、どれもこれも欲しくなってしまいました。。(^^;)


お買い物を済ませて、プラプラしていると・・

ゥ由が丘その4.jpg

Kitchen Dogさんだ〜ヾ(@^▽^@)ノ

ゥ由が丘その5.jpg

どれもこれも、ワンちゃんのおかず?!っていうくらい
ステキなおかずが並んでいました♪
(一見、人間用のおかずと区別がつかないくらいなんですよ!)


ここでもお買い物を済ませ、次に向かったのは・・・

ゥ由が丘その6.jpg

以前から行きたいな〜と思っていた、ビゴのお店です(*^.^*)
このお店は、いつも人気があって、なかなか入れなかったんです!

ここでは、さくらのフランスパンやブリオッシュ、クロワッサン・・。
たくさん買い占めてしまいました(;´▽`A``

わたしが一番美味しい!と思ったのは、クロワッサンです♪
このお店のクロワッサンは、甘いけど塩味がちゃんと効いていて・・♪
本当に美味しいパンというのは、
塩の味が左右するんじゃないのかなぁ・・と
最近思います(^○^)


そして、今回の戦利品〜〜♪

ゥ由が丘その7.jpg

強力粉やフランスパン用粉、
気になっていたインスタントドライイースト、
マイブームの雑穀・・・・。

SORA&RIKUには、野菜が入った骨形のおやつ♪
Kitchen Dogさんは、無添加だし、ワンちゃんに優しい素材を
使ってくれるので、安心だし、大好きです☆
5月のSORAのお誕生日には、
ここで、ケーキを注文しようかしら。。o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする