2007年03月22日

ワンコ用サプリメント☆

最近のSORA・RIKU第二弾!

サプリメントその1.jpg

SORA・RIKUとも、すこぶる元気です!


先日、我が家にDHCのカタログが届きました。
わたしは、DHCユーザーなので、
毎月、このカタログが来るのが楽しみなのです(*^o^*)

健康食品などのカタログを見ていると・・・
なんと・・

サプリメントその2.jpg

ワンコ用サプリメントの販売をはじめたようです!
ワンちゃん用といっても、もちろん、人間用のものと
同じものを使っているそうです♪
(無添加で天然素材を使ったサプリなんだそうです)

目的別に分かれているので、
どれを買ったらいいかわからない・・ということがないので
その点もいいですね(*^.^*)


我が家は、以前から、ファンケルのワンコ用サプリメントを
毎日、SORAとRIKUにあげています。

サプリメントその3.jpg

ジャックは運動量も多いし、
毎週、アジリティの練習もしているので、
関節の負担を考えて、このサプリメントをあげています。
それと、免疫力UPのために、
乳酸菌のサプリメントもあげています。

「ワンコに本当にサプリメントは必要か?」
と、賛否両論はあるかと思いますが、
これからは、ワンコのサプリメントも当たり前になってくる
時代なのかもしれませんね〜。

ニックネーム ひで at 00:03| Comment(15) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする