2007年03月11日

川崎でドッグショー!

今週末は・・・

川崎マリエンドッグショーその1.jpg

我が家から非常に近い場所でのドッグショーでした!
いつもは遠征が多かったので、近くて嬉しかった〜(*^.^*)

今回は、SORAがエントリー。
チャンピオンになって、はじめてのドッグショーです♪

ここ最近、ショーに出していなかったので、
毛は伸びたい放題。ボーボーに生えていた状態から
ハンドラーさんが3日間もかけて
毛を抜き抜きしてくださいました・・・(;´▽`A``

川崎マリエンドッグショーその2.jpg

スッキリして、かっこよくなったよ〜(*^-^)☆


川崎マリエンドッグショーその3.jpg

総合戦では50頭もの犬が・・・・。
SORAも頑張ってはいたのですが、
13頭以内に入ることはできませんでした。
残念・・・・。
でも、これからもチャレンジし続けたいと思います!
まだSORAは1歳10ヶ月。若い!若い!
これからが勝負だと思っています♪
目指せ!13頭以内!

・・・SORAの毛がボーボーになったら
トリミングのついでに、ショーにチャレンジする
予定です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ニックネーム ひで at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする