2007年03月05日

初対面〜☆

先日、はじめてMAR&Booちゃん&ekoさんに
お会いすることができました♪

cafe flowerさんでその2.jpg

ネットでは、SORAがまだとても
小さい時からのお付き合い。
お家も近いのですが、なかなかお会いできず
やっと会うことができて、本当に嬉しかったデス☆

MAR&Booちゃんも、ネットで見るよりも
さらにかわいかったです〜(*^.^*)

Cafe Flowerさんで、楽しいお話をたくさんたくさん
聞くことができて、あっという間に時間が経ってしまいました♪

今月、ベルリンへお引越しとのこと。
ekoさんのお引越し先のそばにある、
森の中の大きなドッグランに、SORA&RIKUも
連れていってあげたいなぁ・・・。
と思いました♪
きっと、そのドッグランで出会ったワンコ達と
大きなドッグランでうひょひょーい!って
冒険するんだろうな〜。

ベルリンへ行っても、変わらぬお付き合いを
よろしくお願いしますね♪

cafe flowerさんでその1.jpg

Cafe Flowerさんのオーナー夫人さんお手製
シウマイTシャツ☆
ベルリンのワン友達はどう思うのかしら〜?!
レポート楽しみにしていますねぇ〜(*^.^*)!

ニックネーム ひで at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする