2007年02月26日

ワンコとスノーシュー☆その2

誰も足を踏み入れていないステキな場所で
ランチにすることにしました♪

ガイドさんがランチを作ってくれている間、
ワンコ達はフリータイムです♪♪

スノーシューその7.jpg

雪の上を縦横無尽に走るワンコ達!
とっても楽しそうでした(*^.^*)

私たちも、ガイドさんが作ってくれた
ランチの美味しさに、大満足☆

スノーシューその8.jpg

トマトジュースから作ってくれたスープパスタと
カレーリゾットをいただきました☆☆

自然の下で食べるランチは、なんでこんなに
美味しいんでしょうね?(*^o^*)


腹ごしらえも終わり、また奥へと向かいました・・。

スノーシューその10.jpg

この場所も、とてもキレイな景色が360℃!!

この場所が今回の最終地点。
傾斜を使った雪の滑り台をしたり、
山の草木の説明をしてもらったり、
写真を撮ったり・・・・。
これまた自然を大満喫しました♪♪

スノーシューその11.jpg

ワンコは雪に埋もれると動けなくなるみたいなので
ちょっと注意が必要ですね(^▽^;)
自力で滑り降りて来ましたが・・・・(;´▽`A``

スノーシューその12.jpg

あっという間の1日でした!
それだけ、スノーシューが充実していたって
ことなんでしょうね!

アウトドア大好きな我が家には
冬にぴったりのスポーツになりそうな予感です♪♪

スノーシューその13.jpg

うん!また来年行こうね!

来年は、もう少しロングコースに挑戦だよo(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする