2006年12月31日

年末間近の1週間 一挙公開!その2

アジリティ練習会その1.jpg

一昨日から11連休の私ですが、
昨日は大掃除もどこへやら、
初めてアジリティ練習会へ行って参りました!

練習会は、まる旦那の参加だったので、
私は、暇な時間にSORAとRIKUの
ボールキャッチ特訓と・・

アジリティ練習会その2.jpg

この子は、タンくんといって、
以前、ブリーダーさんのお家に遊びに行ったときに見た
babyちゃんです♪
(以前の記事はコチラをクリック☆)
もう、こんなに大きくなっていて、成長の早さにビックリです!

タンくんのお兄ちゃん、ラブラドールのストームくんが
練習会に一日中出走するため、
タンくんのお世話も引き受けちゃいました♪

SORAとRIKUとも、兄弟のように仲良くしてくれました(*^.^*)

アジリティ練習会その3.jpg

いつもはすぐおなかを向けちゃうRIKUも
タンくんの前ではお兄ちゃんになっていて、
嬉しかったです♪

今回、我が家は一番下のクラスでエントリーしていたんですが、
結果はどうだったかというと・・・




うぅぅ〜〜惜しい〜〜; ̄ロ ̄)!!
一見、バーだけだから簡単そうに見えて
実は角度の関係とかで、難しいんですよね〜。。。

来年の練習会では、バッチリ決めてもらいたいものです!
まる旦那!がんばれ〜p(*^-^*)q ♪

ニックネーム ひで at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末間近の1週間 一挙公開!その1

お久しぶりです!
しばらくブログのUPが出来なくてスミマセン!
12月は怒涛のように
毎日が過ぎてしまったもので(;´▽`lllA``

今年最後のブログUP!
Xmasからの1週間を一挙公開したいと思います!

先週の休日は、有馬記念を見に、中山競馬場へ!
犬も好きだけど、同じくらい馬も大好き!
馬は私に、勇気と感動と癒しをあたえてくれます(*^-^)

有馬記念.jpg

有馬記念のチケットは、12月9日からの発売だったので
9日は朝から、オジサマ達に紛れて女二人で
ウインズに並びましたよ!(しかも雨の中!)

すごい人だとは聞いてはいたのですが、
ここまですごい人だとは思いませんでした!!!

でも、やっぱり最後の生のディープが見られたのは、
私にとって、とてもいい思い出になりました♪

そして、ディープの素晴らしい走りが見られて、大感激でした!
ディープありがとう!
来年はどんな有馬記念になるのか・・・楽しみです☆
バッキーさーん!また来年も・・頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪


それと、先週は、ワンコのクリスマス会がしたいねー☆と
ラピママと一緒にワンコのクリスマス会をしました♪

ワンコのXmas会 その1.jpg

ワンコのクリスマス会と言っても、
ワンコ&飼い主両方が楽しい〜!おいしい〜!を満喫しなければ
本当の楽しみとはいいませんっ!

飼い主達は、イベリコ豚ちゃんのオーブン焼きメインで
サラダ・ブノワトンのパンetc・・・を食べ、
締めに、予約していたオークラのショートケーキを☆

夢のイベリコ豚ちゃん・・・本当に美味しかった!!!!

ワンコのXmas会その2.jpg

そして、ワンコ達もラピ家でうひょひょーーーい!
と遊んだあと、ワンコ用ケーキを♪♪
ワンコ達、秒殺で食べてましたo(*^▽^*)o♪

ラピママさーん!新年会は・・・
何のオーブン焼きにする?やっぱり・・・比内鶏?!

私の食への追及心は、来年も変わらず突っ走りま〜す\(^▽^)/
ニックネーム ひで at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする