2006年12月19日

冬でも元気にオフ会☆後編

今回の持ち寄りご飯後編です♪

12月オフ会その5.jpg

おでんと言えば、「つけてみそかけてみそ」でしょ〜!
と、名古屋人の私は持って行きましたよ〜!
みんなにはやや?好評だったかな〜(^^;)

そして、今回のお友達ワンコの紹介です☆

12月オフ会その6.jpg

う〜ん♪みんな個性があって、かわいいですねぇ(*^-^)

そしてそして・・・

12月オフ会その7.jpg

どっちがRIKUだか分りますか??

手前にいるほうがRIKUなんですが、
ジョアンくんと似すぎてますっ!

似ているからか?一発で仲良くなった
RIKU&ジョアンくん☆
同じサークルの中に入れても、楽しそうに遊んでいました♪

12月オフ会その8.jpg


今回のオフ会は、天気もよくて、
ドッグランで楽しそうに走り回るワンコ達を見て幸せ〜♪
おいしいものを食べれて幸せ〜♪
と、幸せなひとときを、たくさんいただいちゃいました☆
次回も、何か楽しい&おいしい企画をしていきたい思うので
これからもよろしくお願いしますね(*^.^*)
最後に!なおさん!いろいろと準備してくれてありがとう!
私のワガママを聞いてくれるなおさん、素敵すぎます!!

ニックネーム ひで at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする