2006年12月16日

冬でも元気にオフ会☆前編

今日は、以前から楽しみにしていた
Big・Fat・Dogさんでのオフ会♪♪
年末前にもかかわらず、たくさんの方々が
参加してくださって、とても感激しました(*^▽^*)

12月オフ会その1.jpg

私たちがBFDに着くと、
すでにもう集まっている人&ワンコが!
癒し系ワンコのフランくん、今回も私の癒し犬として
楽しく走り回っていました(*^.^*)

今回初対面となるジョアン家。
(オリベくんは明日のインター出陳のため、欠席です)
ジョアンくんはRIKUと似てるんですよ〜。
ジョアンくんのほうがちょっと毛が長い?とか
そういう些細な違いで見分けなくちゃいけないほど!
ガウガウ遊んだり、追いかけっこして遊んだりしていました☆
ちゃどくんも集まって遊ぶと、
なんだか3兄弟な感じがして、微笑ましい気分になりました(*^^)
(あ!みんな兄弟の末っ子じゃないの〜〜!)

12月オフ会その2.jpg

バルサちゃんは、紅一点!といった感じ!
女の子だって負けないのよ〜!と
元気に走り回っていました♪
(爪の具合は大丈夫だったかな?)

後から来たマリブくん。
RIKU&ジョアンコンビにかなり気に入られてしまったようで・・
後ろにのっかってゴメンよ〜(^^;)


ドッグランで遊んだあとは、お待ちかねのランチ☆
今回はBBQではなく、持ち寄り型にしました・・・♪
では、持ち寄ったメニューを一部公開〜〜〜☆

12月オフ会その3.jpg

12月オフ会その4.jpg

こうやって、ワイワイとみんなで囲むご飯って
美味しいですよね☆
ご飯&その後の模様は、後編に続く・・・・・o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする