2006年12月03日

ニョッキ村でみかん狩り☆その1

今日は、伊勢原までお出かけです(*^▽^*)
ブノワトンさんで待ち合わせ〜〜♪

みかん狩りその1.jpg

「みかん狩りがしたいよぉ〜」との私の要望に
「じゃあ、うちに来ればいいよ!」と
嬉しい言葉をいただいたので、
ヒメ家の実家に遊びに行っちゃおう!計画を
ずっと前から立てていたのでした☆

天気もいいし、絶好のみかん狩り日和でヨカッタヨカッタ☆

ヒメ家の実家には、ニョッキ村のドッグランがあります♪
SORAもRIKUも、ラピスくんも大興奮!!
うっひょひょひょ〜〜〜い!と走り回っていました♪

みかん狩りその2.jpg

この日のランチメニューは、
ミネストローネとブノワトンのパン♪
ヒメ家の実家で採れた野菜なんかもイロイロと入れて
ダッチオーブンでコトコト煮込みます。

みかん狩りその3.jpg

このミネストローネ、ホントに美味しかった!!
野菜のうまみたっぷりで、幸せな気分になりました☆
ブノワトンのパンも美味しかった!!
ハード系のパンはどれも美味しいですが
ブリオッシュも美味しかったなぁ〜。
また、ブノワトンのパンを買いに行きたいですっ(*^^)
屋外で飲むボジョレーもまた格別で・・・・・。
もうちょっと飲みたかったナァ・・・・・(笑)

そんな感じで、その2へつづく・・・・☆☆

ニックネーム ひで at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする