2006年11月11日

雨の日の破壊王

今週末は、SORA・RIKU一緒です♪

.休日のSORARIKUjpg.jpg


今日は、まる旦那がサークル友達の結婚式で
新潟まで行っています。
私は、たまった家事をしたり、ブログをいじったり
3匹のお世話をしたりと、お家で1日を過ごしていました☆

雨が降っていなければ、お散歩に連れて行って
あげたかったのですが、
ここまで本降りだと、そういうわけにもいかず・・・・。

そういう時は、お家の中を全面開放することにしています☆

その代わり、ある程度の破損の覚悟はしなければなりません(~_~;)

今日は、クッションが・・・・

休日のSORARIKUその2.jpg

おもちゃをクッションの上で噛んでいたら
興奮してクッションまで噛んでしまったらしい(>_<)
やられました〜〜!!

これと、まる旦那のビーチサンダルも破損。
今日、まる旦那に何て言おうかしら・・・・(~_~;)


まあ・・・
これで少しは雨の日にお散歩に行けない
ストレスが発散できたんだったら・・・いっか?!


明日は、1年に1度、私が毎年楽しみにしている
うさフェスタ2006に行ってきます♪
今から、楽しみ(*^.^*)☆

ニックネーム ひで at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | そら&もこ&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする