2006年11月09日

ねずみのおもちゃ☆

今週は映画週間!
おば研活動で、「トンマッコルへようこそ」と
「7月24日通りのクリスマス」を観に行ってきました♪

「トンマッコルへようこそ」はファンタジー映画?
とばかり思っていたら・・・・・
とても奥の深い映画でした。
泣くなんて全然思っていなかったのに、
いつの間にか涙がボロボロこぼれてしまっていました。
非現実的な物語だからこそ、現実を見つめなおすことができる
そんな映画なのかなぁと思いました。
音楽もステキだし、映像もキレイでしたよ(*^.^*)
ある意味「意表をつかれた映画」だったかもしれません!


以前、ドッグショーに行ったときに
ショー仲間の一人が
「このおもちゃ、すごく食いつきがいいんだよぉ〜!」
と教えてくれたねずみのおもちゃ・・・

ねずみのおもちゃ.jpg

そんなに食いつきがいいんなら買ってみようかな!と
ドッグショーの出店で2体買って帰りました♪

たしかにすごい食いつきがいい!!
RIKUも大興奮でねずみのおもちゃと遊んでいます(^○^)

で、このねずみのおもちゃ。
ネットで見てみたら・・・・
「天然うさぎの毛を100%使ったねずみのおもちゃ」
って書いてある!!!

だからこんなに食いつきがよかったのか!(`ロ´;)

MOCOちゃん、あやうし!!!!!!; ̄ロ ̄)!!!

ニックネーム ひで at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする