2006年10月29日

秋には、やっぱりBBQ☆

これまた久しぶりの更新です(;´▽`lllA``
先日まで扁桃腺炎で体調を崩しておりました〜(>_<)
こういうとき、扁桃腺なんて邪魔だよぉ〜って思うんですが、
これがなければ、体の違う場所がやられてるって
ことなんですよねぇ〜〜〜(+_+)

さて!先日、久しぶりに千葉へ遠征に行って参りました!
行き先は「Big Fat Dog」
参加メンバーは
バルサ家・マリブ家・フラン家・アテオリ家です☆
ドッグランでうひょひょ〜い!と走る姿は
本当に微笑ましいものです(*^.^*)

1015BFDその1.jpg

1015BFDその2.jpg

ワンコはドッグランでうひょひょ〜い!ですが
私達人間はBBQでうひょひょ〜い!です♪

みんなで食材を持ち寄って、BBQをしました☆

1015BFDその3.jpg

この大砲?みたいなバーナーで
あっという間に火がつきました!便利!
・・でもRIKUがこの火にビビって
しばらくしっぽが上がりませんでした・・・(~_~;)
お子ちゃまには、まだ刺激が強すぎたようです?!

1015BFDその4.jpg

BBQは本当に、本当に美味しかったです!
牛肉・お野菜はもちろん!!
トントロとか、タンドリーチキンとか、
フルーツポンチとか、栗のデザートとかドーナツとか・・・☆
食べて、食べて、食べまくって、食欲の秋!の1日でした☆
(おかげでかなり体重は増加し、
今はダイエットの秋になっております (^^;) )

みなさん、楽しい一日をありがとうございました☆
今度は体調万全なときにお会いしたいです♪
だんだん寒くなってくる季節。
今度は「野外鍋」といきましょうかね?(o^-^o)
すでに千葉まで「ホーム」と化してきた我が家です(^^ゞ

ニックネーム ひで at 10:52| Comment(10) | TrackBack(2) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする