2006年10月06日

久しぶりの更新・・・・

みなさん、お久しぶりです!
長い間、日記を更新できていなくて
申し訳ありませんです・・ <(_ _)>
仕事の方は、以前にも増して忙しく
慣れない仕事で日々プレッシャーを感じております( ̄ー ̄;
早くペースをつかんで、ブログのほうも本格的に
復活したいのですが・・・まだ少し先の話になりそうです(>_<)

ブログを更新していない間、我が家では、あんな事こんな事、
いろいろな出来事がありました!

秋からは、ドッグショーもはじまり、
SORA&RIKUも頑張って参戦しております!

先週、10/1は、埼玉でインターナショナルドッグショーが
開催されました☆

10月1日ドッグショーその1.jpg

RIKU、はじめてのインター出陳!
・・が、結果は散々なものでした(~_~;)
RIKUの後ろ足の関節がやわらかく、
どうしても足が開き気味になり、うまくステイができないのです。

ステイができないんじゃ、話になりません・・・(*_*)
病気ではなく、どうやら運動不足が原因のよう・・・。
もう少し後ろ足を鍛えないとです☆


一方、SORAはというと・・・

10月1日ドッグショーその2.jpg

ショー慣れしてきたのかな。
ドッグショーも手馴れたものです(^^ゞ

SORAはこのドッグショーでMCCカードget☆
先々週のドッグショーでCCカードをgetしているので
合計2枚のカードが集まりました(*^^)

この勢いで、がんばってくれ!SORAっち!


さて、このドッグショーではじめてあったジャックちゃん・・。
それは。。。

10月1日ドッグショーその3.jpg

monamamaさんちのcocoちゃん☆
cocoちゃん、ホントにかわいかったなぁ〜〜(*^.^*)

今回、monamamaさんに、いろいろと裏ワザ?を
教えてもらったので、試してSORA&RIKUを
もっとオトコマエなワンコにしたいです♪なんてね(^o^)ゞ

ドッグショーは、たくさんの楽しい仲間に会えるのが
とっても楽しいです♪
また次のショーも楽しみです(*^▽^*)

・・そして私は、あと5時間後には会社に行く準備です・・。
誰か、私の代わりに明日会社に行ってください・・(笑)

ニックネーム ひで at 00:47| Comment(10) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする