2006年09月09日

秋あそび☆その1

さて、↓の日記の正解はというと・・・・・。

先週、私達はラピス家と一緒に
水上までカヌー体験に行ってきました(*^o^*)

朝9時半集合〜〜〜♪♪
まずは、ライフジャケットを装着します☆

水上カヌーその1.jpg

水上カヌーその2.jpg

SORAの心強い(?)言葉があったかどうかはナゾですが、
SORAはカヌーにやる気マンマンの様子でした(*^^)

水上カヌーその3.jpg

カヌーのこぎ方などの指導をインストラクターの方から受け、
いよいよ出発!!
と思ったら、なぜかSORAがドボーン!と
ラピス家のカヌーへと泳いでいってしまいました・・・(~_~;)
SORAはラピス家が大好きなようです(^^ゞ

・・・と思ったら、遂にRIKUまで!?

水上カヌーその4.jpg

これは一体どういうこと?!(笑)

みんながラピス家のカヌーに乗りたい気持ちは分かったけど
それじゃあ人間が漕げなくなるので
RIKUはまる家のカヌーに乗せなおし、
奥へ奥へと進みます。。。。。(^▽^;)

水上カヌーその5.jpg

・・・・その2へ続く☆

ニックネーム ひで at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする