2006年08月29日

八ヶ岳へ行ってきました♪〜山中湖編〜

いつの間にか、こ〜んなに間が空いてしまいました(;´▽`A``
とはいえ、私は元気です!
仕事に勉強に遊びに家事に、バタバタと過ごしていますよ!
ブログ完全復活まで、もう少しお待ちくださいねヾ(=^▽^=)ノ

さて!気を取り直して!この前の日記の続きを・・・♪


八ヶ岳から山中湖へ向かった私達・・・。

八ヶ岳その16.jpg

まずはK’S POINTさんへ・・・♪
ランチ&湖遊びを楽しみました(*^o^*)

八ヶ岳その14.jpg

すっかりみんなスイマー犬です(*^o^*)!
スイスイと遠くまで泳いでいっちゃうんですよ☆

まだまだお子ちゃまなRIKUも、負けじと泳いでおりました!

八ヶ岳その15.jpg

RIKUは湖に入る→陸へあがる→ゴロゴロする
を毎回毎回繰り返していました・・・。
それで乾かしているつもりなのかしら・・・(≧m≦)


それから、山中湖でジャックオフ会を開催している
カーロフォレスタさんへ・・・・☆

八ヶ岳その17.jpg

ドッグラン一面ジャックだらけは圧巻でした!!

そうそう!ここで嬉しい再会がありました!

ジュリアちゃんの子供に、また会うことができたんです(^○^)
(ジュリアちゃん&BABYの日記はコチラ・・)

八ヶ岳その18.jpg

↑感じがヒメちゃんと似ているので、
写真を並べてみました(*゜v゜*)


以前お揃いで買ったお洋服を着て記念撮影もしてきました♪

八ヶ岳その19.jpg

お?意外とvickyちゃんとSORAが隣同士でも
大丈夫なのね?!

さすがに何十匹のジャックが集まると
集合写真って無理なんだなぁ〜と実感しました・・・・( ̄ー ̄;


そしてこれまたラピママさんが作ってくれた
ヘンプアクセで記念撮影〜♪♪

八ヶ岳その20.jpg

おお〜!みんなよく似合っています〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
みんなオトコマエだ〜〜〜☆☆


そして最後にまた山中湖へ戻り・・・・。
ちゅらくんとはここでお別れです・・・。

八ヶ岳その21.jpg

3ワンコとも、果敢に湖に攻めるちゅらくんの背中を
見送ったのでした・・・・(笑)

八ヶ岳その22.jpg

3ワンズとも、さすがに疲れて、カフェでぐったり・・・。
2日間、ず〜〜っと遊んでいたもんね♪

八ヶ岳でご一緒したちゅらくん家&ラピス家。
そしてカーロで遊んでくれた方々へ♪
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
また、遊びましょうね!
来年の夏は、空を飛んで遊びに行きたいな☆

明日は「おば研」活動の日☆UDONを観に行ってきます!
明日のために早く寝ないとなぁ〜♪
おやすみです〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 22:41| Comment(6) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする