2006年08月20日

八ヶ岳へ行ってきました♪〜ワンパラ編〜

この日、宿泊したのはワンワンパラダイスホテル
我が家は、コテージの方へ宿泊しました(*^o^*)

八ヶ岳その8.jpg

夜は全家族が集まって焼肉パーティ♪
ワイワイできて楽しかったぁ〜\(^▽^)/

八ヶ岳その9.jpg

この日、SORAとRIKUの夜ご飯は・・

八ヶ岳その10.jpg

ちゅらくんのご飯を少しおすそわけしてもらいました♪
ちゅらくん家で採れた野菜をいただけて
本当に嬉しかった〜〜♪
自家製野菜って、私の憧れです♪
(ここでは都会すぎてムリだもんなぁ〜 (・・;) )

焼肉パーティが終わり、温泉でゆったりした後は
飼い主もワンコもぐっすりでした・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


次の日も、朝早くからの行動です!
6時過ぎには、すでにドッグランで、ひと遊び!!

八ヶ岳その11.jpg

八ヶ岳その12.jpg

八ヶ岳その13.jpg

な〜んて、ちゅらくんが言っていたかどうかは
分かりませんが(≧m≦)
みんな、朝から元気に走り回っていました!

お〜い!みんな〜!
朝からそんなに爆発的なエネルギーを使っているけど
まだまだ先は長いんだぞ〜〜(~_~;)
・・って、君たちにはそんな言葉は無縁かな?!


それから私達は、たくさんのジャック達が待つ
山中湖へと向かうのでした・・。


次回、〜山中湖編〜へつづく・・・。

ニックネーム ひで at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする