2006年08月19日

八ヶ岳へ行ってきました♪〜清里編〜

またまたブログの更新が滞っていてスミマセン(>_<)
数日間、名古屋の実家へ帰っていました〜(^▽^)/

「これっていつの日記?」って言いたくなるくらい
かなり前の出来事になってしまいましたが・・(;´▽`A``
とっても楽しかった旅行だったので、
コツコツUPしていきま〜す!


先日、ちゅらくん家ラピスくん家と一緒に
八ヶ岳へ行ってきました☆

八ヶ岳その1.jpg

とってもいい天気で、まさに旅行日和(*^o^*)☆

八ヶ岳その2.jpg

清泉寮のソフトクリームは定番でしょう!ということで
清泉寮へ・・・♪
大人気なく、トラクターに乗ってみたかったのですが、
SORA&RIKUがいるため断念(~_~;)

八ヶ岳その3.jpg

ソフトクリーム、噂どおり、ホントに美味しかった〜♪
本命の「シューアイス」はすでに売り切れ・・・残念(>_<")


それから、ちゅらくん家とラピスくん家と待ち合わせをしている
SKY☆DOGさんへ・・・・♪

八ヶ岳その4.jpg

ししまるくんはいろんな技ができるんですが
この日は輪投げ技を見せてもらいました(*^^)


八ヶ岳その5.jpg

ラピスくんとRIKUは、ウマが合うらしく
仲良しモード炸裂なんですよねぇ〜(^^ゞ

その間SORAはというと・・・

八ヶ岳その7.jpg

何故か?楽しそうに見つめておりました(~_~;)


みんなで楽しい時間を過ごし、いよいよ八ヶ岳へ!


そこでとっても嬉しい出来事があったんです♪
同期のベルママさん家族も同じ日に清里旅行だったので
八ヶ岳で会うことが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
(ベルママさん&ベルくんの記事はコチラ☆)

八ヶ岳その6.jpg

ベルママさん家族と、八ヶ岳にあるカフェで
長い間お話しました〜〜〜〜♪
久しぶりの対面で、話に花が咲いたよね!
(って、それは私だけか?!)
ベルママさん&パパさん、楽しい時間をどうもありがとう☆
また会いましょうね(o^∇^o)ノ


ということで、〜ワンパラ編〜へ続く・・・・☆

ニックネーム ひで at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする