2006年07月19日

またまた山中湖へ!その2

山中湖から、ハッキーパークのドッグランへ移動し、
ドッグランで遊ぶ事にしました☆

第三ラウンド〜 ドッグラン〜♪

山中湖 その5.jpg

まだまだ元気なワンコ達です!

RIKUは、ハッキーパークの看板犬?まつりちゃん(7ヶ月)に
あそぼうよ〜!!攻撃をされてました(^_^)
はじめはタジタジだったRIKUも、
最後にはすっかり仲良くなっていましたよ☆


山中湖 その6.jpg

プールでは、山中湖ですっかり自信をつけたラピスくんが
悠々と泳いでおりました(*^.^*)♪

RIKUは、まだプールは怖いみたいで、
なかなか自分からはプールに入ろうとしません・・・。

なので、無理矢理プールに入れてみたところ・・

山中湖 その7.jpg

めちゃめちゃ出たがってました(笑)


それから私たちは、ハッキーパークの近くにある
カーロフォレスタへ!

山中湖 その8.jpg

まずは・・・
第四ラウンド〜♪
カーロフォレスタのドッグラン〜☆

山中湖 その9.jpg

このドッグラン、私、かなり気に入っちゃいました(*^o^*)!
広さもいい感じだし、下はウッドチップだし、
何よりアジリティ施設が充実しているんです!
ここまでたくさんの種類のアジリティ施設があるドッグランって
見たことないかも?

山中湖 その9.jpg

ラピスくんも、うひょひょ〜い!とアジリティで遊んでいました☆


あまりアジ向きではないSORAですが・・・
絶対ムリだろうと思っていたコレ↓ができました!



かなり感動してしまった私なのでした(●´ω`●)ゞ


ドッグラン続きでお疲れのワンコ達を休ませるため
向かった先は・・・・・・??
その3へつづく(*^^)☆

ニックネーム ひで at 09:50| Comment(10) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする