2006年07月16日

またまた山中湖へ!その1

殺人的な猛暑の中、先週に引き続き・・・
昨日は朝5時出発で、山中湖へ!!

今回は「RIKUとラピスくんのスイマー犬大作戦!」と称し、
この2ワンコをスイマー犬に昇格させるべく
決行して参りましたっ!!!


早朝出発だったため、まだ渋滞もしていなかったので
これまたとんでもなく早い時間に
我が家ではお約束の・・・
第一ラウンド〜、足柄ドッグランへ☆

山中湖 その1.jpg

早朝だと言うのに、めちゃめちゃ元気に
走り回る3ワンコ達・・・・。
スイマセン、飼い主が全然ついていけてないんですケド?( ̄ー ̄;

SORAはお水が大好きなので、
こんなところでも水遊びしてしまいました・・(~_~;)


そして山中湖へ到着し、いよいよ山中湖へ〜〜!!!

山中湖 その2.jpg

第二ラウンド〜〜
先週行ったハッキーパークの専用ビーチで水遊びです☆

さて、ラピスくんとRIKUは泳いでくれるかな・・・?!


山中湖 その3.jpg

おぉぉぉ!!!ラピスくん、立派に泳いでおります〜〜!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


RIKUはどうかな〜?


山中湖 その4.jpg

RIKUも泳いでます〜〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遠浅の場所では、ワンコも泳ぎやすいようです♪
みんな楽しそうに泳いでいました(*^o^*)

山中湖での様子を動画でもおさめましたので、どうぞ〜♪




やっぱり夏の水遊びはいいですね!\(^▽^)/

ということで「またまた山中湖へ・・その2」へ続く・・。
(今回は内容モリモリ沢山なので、長いですよ〜(*^m^*) !)

ニックネーム ひで at 20:19| Comment(16) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする