2006年07月12日

ランチ☆山中湖で泳ごう!編

ハッキーパークで遊びまくった後、
お腹がすいたので、ランチへGO☆
朝早く出かけたから、非常にお腹がすいていたのデス(~_~;)

ハッキーパークからすぐの森のなかのソーセージやさんへ・・♪

山中湖その1.jpg

山中湖その2.jpg

私はハンバーグを注文しました☆
とってもジューシーで美味しかった!
手作りソーセージはテーブルの上で焼いて食べました♪
これまた全部美味しくて感動〜〜〜〜(*^o^*)


西湖にキャンプに来ていたグリフ家とファン太家が
帰り道の途中、遊びに来てくれました!

山中湖その3.jpg

雨の中、わざわざ来てくれてありがとう〜☆
キャンプ中は雨が降らなくて良かったねぇ(*^.^*)


ランチをしていると、雨が本降りに・・・(>_<)
でもでも、せっかく山中湖へ来たのに
山中湖で泳がないなんてっ・・・と私のわがままに
お付き合いくださり(笑)
山中湖で少しの時間、遊ぶ事になりました♪

山中湖その4.jpg

あ〜、やっぱりみんな楽しそう〜〜♪


そんな中、記念すべき出来事が起こったんです!!!

なんとっ!!!!

RIKUが・・・・


山中湖その5.jpg

泳いだ〜〜〜(*´∇`*)!!!!!

たった1回でしたが、自主的に泳いでくれました〜☆
これは記念すべきショットだ!(って親バカすぎですかね?笑)


帰りに御殿場プレミアウアウトレットに寄り、
(でも結局、今回は何も買えなかった・・・)
家に着いた時には、すっかり夜になっていた
まる家なのでした・・・・(^▽^;)
その日の夜中3時からワールドカップ決勝だったので
起きるのがかなりしんどかったデス(~_~;)


くるみちゃん家&ぷりんちゃん家へ
みんな楽しく遊んでくれてよかったね〜♪
(一番楽しんでいたのは私だったりして?!)
また遊びましょうね〜\(^▽^)/☆

ニックネーム ひで at 23:40| Comment(24) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする