2006年07月04日

しおさい貸切?大集合〜♪♪

今日、ヒメちゃんのブログで「犬占い」というものを発見!
早速わたしも占ってみる事に・・・

わたしは「アイリッシュ・セター」でした☆
のんびりした性格だけど、大胆な行動を何くわぬ顔で
やってのける。。らしい。。
結構当たってるかも!!
みなさんは、どんなワンちゃんと診断されましたか(*^.^*)?


先週、のあのダンさん&vickyママが、
しおさいへ行くという情報を聞きつけ、
前日に「しおさい行くよ〜」と言っていた
ラピス家に便乗させてもらい、
しおさいドッグランへ行ってきました〜(*^o^*)♪

しおさい大集合その1.jpg

今回、はじめてモモちゃんに会うことができました♪
vickyちゃんとお揃いの「ダブルアップルタンク」が
よく似合っていました〜☆

のあちゃんは、見事にフリスビーをキャッチ☆
すごーい!かっこよかったです!
我が家もぜひ真似したーいヽ(=´▽`=)ノ


この日はSORAがドッグショーに出陳するため、
ハンドラーさんのもとで合宿中・・
RIKUひとりでのしおさい乱入です(*^m^*) ☆

しおさい大集合その2.jpg

しおさい大集合その3.jpg

RIKUはSORA兄がいなくても
ラピスくんやミューちゃんと仲良く遊んでいました♪

雨が降っていたからか?
ドッグランには人がいなくて・・・・。

しおさい大集合その4.jpg

ジャックだけの貸切状態になったのは
初めてだったの出来事だったのでビックリ!

うひょひょ〜い♪具合を
思わず動画におさめてしまいました〜〜♪




楽しそうでしょ〜〜〜?(o^-^o)

そして、せっかく貸切状態になったんだから・・と
みんなで集合写真をとることに!!

しおさい大集合その5.jpg

・・・・これだけ、いっぱいジャックがいると
集合写真も難しいですねぇ(~_~;)
しかもRIKUは、オスワリ→マテをしても
10秒くらいしか持ちません・・・・( ̄ー ̄;
(ま、まだ生後6ヶ月なのでご勘弁をぉ〜)
RIKUがちょろちょろと、
いろんな子にちょっかい出していたから
集合写真がうまく撮れなかったのかも?!
みんなぁ〜、ごめんよぉ〜〜〜(>_<)


あっ、聞いてください!
この日、感動の出来事が起こったんですよ!
あの「たそがれvickyちゃん」で有名な
vickyちゃんが・・・ナ、ナント!!




は、走った〜〜!!!!!
(↑これはレアな動画ですぞ〜〜!(笑) )
この勢いで、アジのセミナーも頑張ってねぇ!vickyたん♪

今回しおさいで遊んでくれた
のあ家・vicky家・ミュー家・ラピス家・あずき家
モモ家・マノクロ家のみなさま〜♪
どうもありがとう(*^o^*)
また遊んでくださいね!!

そして、帰りの車の中・・・・ラピスくんは・・・

しおさい大集合その6.jpg

すっかり爆睡しておられました!
楽しかったねぇ?ラピスくん♪


※そして今日、駒沢ドッグランで、まる旦那が
ジュリアパパさんにお世話になりまして・・・♪
缶コーヒーありがとうございました☆

ニックネーム ひで at 22:56| Comment(29) | TrackBack(0) | りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする