2006年07月02日

海へ行ったよ!

今日も一日暑かったですね〜!
我が家の近くに、ツバメの巣ができたらしく
ツバメが行き来しています(*^.^*)
あたたかく見守らなければ!
みなさんのお家の近くには、ツバメの巣は出来ていませんか?


さて!先日、グリフ家にお誘いいただき
途中参加ではありましたが・・・・

森戸海岸その1.jpg

シュナバニさんで
グリフ家、くるみ家、ファン太家、そしてミミ家と
合流しました♪

森戸海岸その3.jpg

ぐっさん、ちっちゃくてゴメン(* ̄m ̄)

森戸海岸その3.jpg

今回は、くるみちゃんとRIKUが
楽しそうにガウガウ遊びをしていました!
RIKUもちょっとずつ成長しているようです♪


シュナバニさんでお茶をしたあと、
向かった先は、もちろん!

森戸海岸その2.jpg

さぁ〜、海遊びいたしましょう\(^▽^)/

森戸海岸その5.jpg

ぐっさんとファンファンは、この海岸は
「庭」みたいなものだものね〜〜〜(o^-^o)


今回、SORAがどれだけ泳げるのか
楽しみにしていました♪
さぁ、どれだけ泳ぐ事ができたか?!

森戸海岸その6.jpg

なんと!以前泳いだ時とは比べ物にならないくらい
遠くまで泳いでいる〜〜!!!
(ちゃんとロングリードはしていますよ〜)
すごい!SORAはれっきとした「スイマー犬」
なれたのねぇ〜〜〜、( ̄▽ ̄)V


でも、RIKUはまだ波が怖いようで・・・

森戸海岸その7.jpg

マイペースに、ミニチュアダックスちゃんと
トイプーちゃんと遊んでいました・・(笑)

RIKUはまだ生後半年・・・
徐々に海に慣らしていこうと思います(*^o^*)♪


そして、ミミちゃんはというと・・・

森戸海岸その8.jpg

ミミちゃんも海は苦手なようです・・・・(^^ゞ

(くるみちゃんとミミちゃんは、同胞の姉妹なんですよ〜!)


海遊びは、やっぱり楽しいですね〜〜!!
みんな、遊んでくれてどうもありがとう〜〜☆☆
またよろしくお願いしマッスル〜♪

でも、ひとつ後悔が・・・・。
ビーサンを持って行けば良かった!!!
今度はビーサン必須で海へ出かけようと思います(^▽^;)

ニックネーム ひで at 22:03| Comment(29) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする