2006年06月28日

ウマウマ探検隊活動報告〜☆

ワンコブログと、食べ物ブログと化してきているこのブログ!
こーなったら、行くとこまで行っちゃいましょう!

ってなわけで・・・・
先週の土曜日、ラピスくんのママ
ウマウマ探検隊活動が行われました♪
(ラピままが命名)

まず向かったのが、
イーストリート・ベーグルズ
本場ニューヨークの味をそのままに、原料にこだわったお店・・。
どんな味なんだろう?とワクワクしながらお店へ・・・♪

イーストリートベーグルズその1.jpg

店内はカントリー調になっていて、かわいいっ(*^.^*)
たくさんのベーグルやスコーンなどが置いてあって
どれにしようか、迷う!迷う!

イーストリートベーグルズその2.jpg

プレーンなベーグルや、抹茶チョコクリームが入ったベーグルなど
いくつか買って帰ったのですが、
これが全部ウマイのなんのって( ̄(∞) ̄)ブッヒー♪
プリンベーグルなんてのも食べました♪
美味しいですよ〜!機会があったら1度食べてみてくださいっ!
(ただし、ちょっと甘いですっ!甘いの大好き〜な人どうぞ☆)


大満足のウマウマ探検隊が次に向かったのは・・・

カフェブルーノその1.jpg

ベーグル屋さんから歩いていけるドッグカフェ
カフェ・ブルーノさんです!

ランチメニューやスイーツもこだわっているお店です♪
私が頼んだチキンカレーも、スパイシーで美味しかったぁ♪

カフェーブルーノその2.jpg

RIKUとラピスくんは、ガウガウ遊びに夢中♪
SORAとRIKUとラピスくん、
兄弟みたいに仲がいいんですよ〜(*^▽^*)
なんだか見ているだけで嬉しくなっちゃいますね〜☆

ワンコの話や、サッカーの話などで盛り上がり
しゃべりにしゃべって、楽しい時間を過ごした後は・・・

最後はしおさいその1.jpg

いつもの しおさいドッグランで、
ワンコ達を遊ばせることに〜〜♪♪

最後はしおさいその2.jpg

みんな「うひょひょ〜い♪」と遊んでおりました\(^▽^)/

最後にみんなで、イーストリートベーグルズのベーグルを
食べながら、アジリティの話で盛り上がり・・・。
ウマウマ探検隊活動は幕を閉じたのでした・・・。

SORAとRIKUも、家に帰ってからもぐっすりでした♪

あ〜楽しかった☆
ラピままさ〜ん!お付き合いしてくれて、
どうもありがとう♪
またよろしくです〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 22:14| Comment(32) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする