2006年06月23日

初アジ見学〜☆

初アジその1.jpg

先週は、雨降りの中、vickyちゃん家と
寒川まで初アジ見学へ行ってきました!

初アジといっても、ワンちゃんもハンドラーさんも
みんなカッコイイ!!
私にこんな事できるのかしら・・・
と心配になるくらいでした(^^;)

初アジその2.jpg

ジャックちゃん達も頑張っていましたよ〜〜!!
ほんと、カッコよかった〜☆

ドッグショーもなんですが、アジリティ大会も、
雨天決行という場合が多いので、
ワンコもハンドラーさんも大変です(>_<)
ぬかるみの中、一生懸命走るワンコ、そしてハンドラーさん・・。
そういう姿に感動してしまいました!


見学の合間に、お散歩へ・・・・・。

初アジその3.jpg

vickyちゃんったら、こんなに大きな枝を
持ってくるんですよ〜!すごいっ(*^o^*)


雨が本降りになってきたので、私達は場所を移動して
Days Kugenumaへ!

DKその1.jpg

ずっと行きたいと思っていたので嬉しかった〜(*^▽^*)
テーブルや椅子は、北欧家具なのかな?

DKその2.jpg

ご飯もケーキもホントにホントにホントに美味しかった☆
あ〜、また違うメニューが食べたい・・・・・。

DKその3.jpg

vickyちゃんに、いろんな芸をしてもらいました♪

あまりにもかわいかったので、動画に撮っちゃいました〜☆




うちのSORAも、これくらいできるようになってくれたら
嬉しいなぁ〜〜〜♪(私の腕次第か?!)

naoさん、長時間ありがとうございました〜♪
また遊びに行かせていただきますね(*^.^*)


今度はアジリティ大会の見学ではなく、
セミナーの方にも参加してみたいと思っていま〜す!

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする