2006年06月22日

おば研デー☆&おくつろぎベッド☆

しばらくブログ更新できずにいてスミマセンでしたぁ(>_<)
いろんなレッスンがあったりして、バタバタしておりました!

さてさて、それでは今日の日記いってみましょ〜。

昨日は、「おばか映画研究会」の日でした☆
先週は「嫌われ松子の一生」を観ましたが、
今回はシリアスに!多分観た方も多いと思いますが、
話題作の「ダ・ヴィンチ・コード」です!

まず、映像はとても美しかったです!色彩がキレイ。
ルーブル美術館や教会、歴史的な背景の描写など
美術や歴史に興味がちょっとでもある人には
楽しめるんじゃないかな☆

一応サスペンスものになっているので、
原作を見ていない方は、ハラハラ感が楽しめると思います!
(ただ、オチはすぐ分かってしまうかも?!)

前評判が悪かっただけに、
大丈夫かな〜?と思っていたんですが、
個人的には面白かったですよ(^^)
ただ、ちょっとだけキリスト教やダヴィンチについて知っておくと
すんなり入り込みやすいのかなと思いました♪

みなさんのダヴィンチ・コードの感想は、どうでしたか?


そんな感じで、SORA&RIKUとも
あまり遊んでいない私ですが・・・・(^^;)

一昨日、SORA&RIKUの「おくつろぎ専用ベッド」
をオークションで落札し、無事届きました♪

(我が家はバリケンが寝床なんですが、
私達が起きている間は、あまりバリケンの中に入らないんです。)

SORAも気にいったようで・・・・

くつろぎベッドsoraその2.jpg
SORA:ん?なかなかいいかも?

おお〜♪気にいってくれまして?

くつろぎベッドsoraその1.jpg
SORA:なかなか快適だね〜♪

それは良かったです(^^)v


では、RIKUはどうかな〜〜?

?!?!

トイレで寝るrikuその2.jpg
RIKU:zzzzzz・・・・

RIKUさ〜ん!そこはおトイレですっ!
ベッドでくつろいでくださ〜いっ(>O<)

くつろぎベッドrikuその1.jpg
RIKU:なかなか快適でしゅよ☆

それは良かった〜♪
オークションでの落札だったので、かなりお得な値段で
GETできました☆
(2ワンコになると、出費もかさみます〜〜〜(涙) )

ニックネーム ひで at 17:02| Comment(27) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする