2006年06月16日

SORA&RIKU横浜→しおさいツアー

全国の低気圧による片頭痛持ちの皆さん!
この大雨による低気圧は大変でしたよね〜(>_<")

私は昨夜から片頭痛と戦っていましたが。。。
やっと復活してきました(*^o^*)

ということで、先週の話になりますが、
日記にUPしたいと思いま〜す☆


先週の土曜日、SORAとRIKUを連れて
上大岡にあるペットショップへ
SORAの爪切りに行ってきました。

横浜ツアーその1.jpg

プロの方なので、爪切りが早い早い!感激☆
いつも爪切りに手こずっていたので、
500円だったら、プロの方にお任せしてもいいかな〜
なんて思ってしまいました(*^.^*)


それから、本牧にあるAZ HEARTさんでランチ☆

横浜ツアーその2.jpg

横浜ツアーその3.jpg

このお店はランチタイムより、
バータイムの方がオススメかも♪
バータイムには、JAZZなどの生演奏がある日も
あるそうなんです♪(チャージは無料ですよ)

そこで、気になるシャンプーを見つけたんですが
とりあえず買わずに我慢、我慢・・・・。
(バディウォッシュとラファンシーズ・・)
シャンプーってどれがいいのかなぁ?
いろいろあって迷っちゃいますよね(ーΩー )ウーン・・


それから、天気も良かったので!
いつものしおさいへ☆o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

横浜ツアーその4.jpg

横浜ツアーその4.jpg

横浜ツアーその6.jpg

横浜ツアーその7.jpg

この日は、あずきちゃん、あおくん、マノクロちゃんコンビ
エコ・パンチくん、マロくん・・・・と
いつものメンバーが入り混じっての、うじゃうジャックぶり!
大盛況で、楽しかったです〜ヽ(=´▽`=)ノ

たくさんのジャックが駆けずり回っていたので、
他犬種の飼い主さんたちに
「ジャックって・・・やっぱり飼いづらそう・・」という
印象を与えているような気がしないでもないけど(^▽^;)

そうそう!マロくんに、実は妹が来ていたのにはビックリ!
(名前はメロちゃん・・・SORA似のモジャックらしい♪)
今度はメロちゃんも一緒に遊ぼうね〜♪
(マロくんとは?。。。。という方はコチラをクリック!)

また近々、しおさいに出没するので、
しおさい〜ズのみなさ〜ん!また遊んでね〜o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする