2006年06月13日

日本代表ワンコサポーターズ☆

今日は激しい寝不足に見舞われております(>_<)

それはなぜかと言うと・・・・
昨日の日本×オーストラリア戦を見て、
イライライライライライライライラ・・・・(-_-メ)

あまりにもイライラしすぎて、ずーっと眠れなかったんです。。


言いたい事は、ホント山ほどありますが、
1日経って、やっと冷静になってきたので、
もう前向きに行こうかなってp(・∩・)q!

どんな状況であれ、私は日本代表を愛してます!
愛してるがゆえに、イライラしたり愚痴も言いたくなるんです!

次のクロアチア戦、絶対勝つんだ!という強い気持ちで
私たちが見て「楽しい」と思えるサッカーをしてください!
お願いしますよ〜〜〜(。・人・。)!!!


・・・と、熱〜い気持ちを語ったところで、
ワンコネタです☆

以前、なおさんのバルサちゃんが着ていた
なんちゃって日本代表ユニフォーム
私が「欲しい!」と言ったら、
なおさんが注文してくれました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ユニその1.jpg


ユニその2.jpg


背中には、こんなカワイイ ロゴが入ってるんです♪↓

ユニその3.jpg


バルサちゃんと、やまともさんのMAXくん
日本代表ワンコサポーターズ結成だね!
ワンコの応援も、ドイツへ届け〜〜〜〜♪♪♪


「うちのワンコも、日本代表ワンコサポーターズよ〜!」
という方がいらっしゃったら、教えてくださいね\(^▽^)/

ニックネーム ひで at 21:41| Comment(30) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする