2006年06月12日

発表会、無事に終わりました♪

会.jpg

今日は、私が通っている音楽学校の
年に1回の発表会の日 でした♪

ソロで発表会に出るのが、今回が初めてだったので
少し心配もあったのですが、
何故か?歌う前は緊張しない私。。。(^^;)
とても楽しく歌うことができました♪

発表会を観に来てくれた、お友達のみなさん、
つたない私の歌を聴いてくれて、どうもありがとう☆


3ヶ月前は、歌を辞めようか、本気で迷った時期もあったけど
今回の発表会の練習をしているうちに
「やっぱり私は歌う事が好きなんだ」
と実感できるようになりました。

今回の発表会をきっかけに、精神的にも
ひとつ、大きくなれたような気がします。


これからも、いっぱい練習を重ねて、場数を踏んで、
いつかは、ブログを見てくださっている
JAZZ好きかも(*^.^*)・・?な皆さんにも
歌を聴いてもらえる機会ができたらいいなぁ・・・♪


しばらく、ワンコネタがなくてスミマセンでしたm(_ _)m
来週からは、ワンコネタ(+サッカーネタ)に
復活できそうですヾ(=^▽^=)ノ

ニックネーム ひで at 03:01| Comment(20) | TrackBack(0) | その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする