2006年06月09日

プレゼント☆&準決勝進出!

少しの間、ブログをさぼっててスミマセン(>_<)

明後日、JAZZボーカルの
発表会を控えているので、その為の練習と、
サッカーに明け暮れる日々でした〜(;´▽`A``


さて!まずは、以前ジョニさんから
SORAのお誕生日プレゼントをもらったので、
SORAとRIKUに渡してみることにしました♪
(ジョニさんプレゼントありがとう〜〜☆)

ジョニさんからのプレゼント.jpg

やぎミルクの匂いがするからか、SORAは興味津々です!


渡した後の反応は・・・・
動画でどうぞ〜〜〜♪♪♪




・・・SORAったら・・・
兄の権力まる出しですね。。。(~_~;)


6/7(水)は、等々力競技場までフロンターレ×レッズ戦
試合を観に行ってきました!

前半12分の我那覇選手の得点&
後半8分のジョニーニョ選手の得点で
2対1、見事フロンターレの勝利!!!
ナビスコカップ、ベスト4入りを果たしました\(^▽^)/

実は・・今回、はじめてのGゾーンでの応援だったので、
応援するのに必死で、じっくり観戦できなかった・・・(^▽^;)
でも、みんなで一丸となって応援するのは気持ちがいいです!

6月7日ふろん太くん.jpg

帰り際に、またまたふろん太くんを撮ってきました〜♪
今回は、ふろん太くんの相棒、ピーカブーもパチリ☆
この二人のパフォーマンスが面白いんですよね〜(*^.^*)

6/8は、なおさんが応援するジェフが快勝しました\(^▽^)/
準決勝・・フロンターレは次回ponchiさんが応援するマリノスと戦います!
さて、どうなるかな〜〜〜??秋が楽しみです(*^o^*)!

そして、明日からは、いよいよワールドカップがはじまります!
約1ヶ月間・・寝不足の日々が続きそうです・・・(*▽*)
みなさんは、どの国を応援していますか??
(日本は当たり前だけど・・個人的にはイングランドも・・かな?)

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(12) | TrackBack(2) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする