2006年05月30日

JRT湘南支部・春の陣 その1☆

先週の日曜日は、
JRT湘南支部
「とんびに負けるな春の陣・鵠沼良いとこ一度はおいで♪」
オープンサンドパーティー大会
 に参加してきました!
(フルネームだと長いねっ)

余談ですが・・
とんびに負けるな・・ってことだったんですが・・
私、即効負けてしまいました(+▽+)
ダンさんが「とんびに注意してくださーい!」って
言ってくれたので、「これは、早く食べないと!」
と急いで口に運ぼうと、口を開けた瞬間・・・・
とんびに持っていかれました・・・・(=_=)

どうして私、こういう所がトロイんだろうか・・・(ーー;)


当日、早朝から9時ごろまで雨だったのですが、
私が到着したころは(9時半頃)雨も止み、
現地には、たくさんの人&ワンコが集まっていました!

春の陣その1.jpg

クッキーちゃんは、こももちゃんという
かわいい妹がやってきたばかり♪
まだ、ワクチン2回目が終わっていないので、
会うことができませんでしたが・・・
早く、こももちゃんにも会いたいなぁ(*^o^*)

春の陣その2.jpg

今回お初〜♪だった、ももっぺちゃんとcocoちゃん♪


春の陣その3.jpg

きゅうとくんは、前回の芋煮会で会ったんですが、
そのときはまだ、ちっちゃかったんだよなぁ〜♪
こんなに立派に成長したのねぇ〜♪としみじみ☆

春の陣その5.jpg

ぷりんちゃんとRIKUは初対面!
内弁慶気味なRIKUに、ぷりんお姉ちゃんが
「ジャックの遊びとはなんぞや!」
優しく(?!)指導してくれておりました(*^o^*)


オープンサンドパーティが終わった頃、
まずは第1のイベント!「万歩計フレフレ合戦」が!

春の陣その6.jpg

おもちゃで釣る人、サッカーボール持参の人
ひたすら走って走りまくる人・・・・
いろんな振り方があって面白かったです(*^.^*)

春の陣その5.jpg

土曜日も一日中遊びあるいていたので、
すっかりテンションが落ち気味なRIKUです(;´▽`A``

SORAとRIKUは、しょぼい歩数でしたが(笑)
みんなは、すごかったですよー!
30秒間に150歩とか、200歩とか!!
ジャックのすごさをヒシヒシと感じた瞬間なのでした♪


・・・ということで、
JRT湘南支部 春の陣 その2☆へつづく犬

ニックネーム ひで at 21:11| Comment(30) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする