2006年05月29日

SORAのお誕生日会☆&MOCO一大事!

今日の早朝、MOCOのブラッシングをしようと
MOCOを仰向けにひっくり返したら・・

「MOCOのお尻の辺りの毛が抜けているっがく〜(落胆した顔)!!!」

最近、湿気が多い日が続いたのと、
大人になって、急にMOCOの尿や糞の量が増えたのが原因で
汚れた部分の毛が抜けてしまったようです・・・・(*_*)

もうちょっと早く、この事態に気づいてあげられたら
良かったのですが・・・。
SORAの誕生日や、私の体調不良が重なって、
気づいてあげるのが遅くなってしまいました。。

大反省です・・・・。
早く、MOCOの毛が元通りになるように、
毎日MOCOの手入れを頑張りますっ。
MOCO、ごめんね・・・・(_ _。)・・・シュン



・・・気を取り直して!
先週末の出来事を随時UPしていきま〜す♪

SORAのお誕生日から、
1週間遅れになってしまいましたが(~_~;)
SORAのお誕生日会を開くことになりました♪

asian.dその1.jpg

我が家から車で5分!のドッグカフェ
asian.dさんでのお誕生日会♪
これまたasian.dさんの近くに住んでいるジョニさん
お誘いしての楽しい楽しい会になりました(*^o^*)

asian.dその2.jpg

看板犬のはやてクン、
この日はちょっと体調が悪かったようで・・
ご飯が食べられないんですって(>_<)
早く良くなってね♪


最後に記念撮影をパチリ☆

asian.dその3.jpg

来月になったら、リップちゃんの子供も引き連れて
また遊びに来ようねo(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ひで at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | そら&もこ&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする