2006年05月25日

RIKUの歯が・・♪&タママリンちゃん♪

RIKUも生後5ヶ月になり・・・・
めでたく・・・

RIKUの歯.jpg

乳歯が抜けました〜〜〜♪
(今回は以前kikaさんに教えてもらったとおり、
漂白剤で漂白しましたよ〜。う〜ん、真っ白♪)
SORAの場合は前歯からだったのですが、
RIKUは何故か?奥歯から抜けているんです。
前歯も抜けているのかな〜?って口を開けて見てみても
抜けている様子がないんですよね( ̄ー ̄;


そろそろ、RIKUも本格的に「おすわり」「待て」「フセ」
などの練習をしたほうがいいかしら〜と思い、
数日前から、少しずつ練習をすることにしました♪





なんとな〜く、できているかな?
でも「フセ」のコマンドだけでは、まだ無理みたいです(~_~;)
はじめて数日だもんね〜。仕方ないかっ。
(あっ、ちなみにSORAの初フセ模様はコチラ

ついでに、SORAの数分間トレーニングの模様もどうぞ♪




オイオイっ!
「バリケン」って言ったらバリケンの上に乗っちゃってるよ(笑)
まあ、バリケンの中に入れ!とは言ってないから
当たってるっちゃ〜当たってるんだけどネ(笑)
もうちょっと練習が必要かしら・・・(;´▽`A``


さてさて!ここで紹介したいものがあります!

先日のG.W中に、「たまごちゃんと一緒企画」
立ち上げていたのですが・・・
「気ままにケンブリッジ」のYUKIさん
少し遅れて参加してくれちゃいました〜〜(*^o^*)

YUKIさんのたまごちゃんの名前は・・・
「タママリン・モンロー」

タママリンモンローちゃん.jpg

色白たまご肌でとっても品の良いタママリンちゃん♪
お上品な口調で、なぜか高飛車(笑)の
タママリンちゃん節が最高に面白いんです!

みなさんも一度、
タママリンちゃん日記を見てみてくださ〜い!

YUKIさん!かわいいたまごちゃん日記を
どうもありがとう〜〜(o^∇^o)ノ

ニックネーム ひで at 22:32| Comment(20) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする