2006年05月24日

サッカー観戦記☆&素敵な贈り物☆

******はじめに******
SORAの1歳のお誕生日の日記に
コメントをくださいました皆さん!
コメントはいただいていなくても、
コソっとこのブログを見てくださって
「おめでとう」と心の中でつぶやいてくださった、そこのアナタ!
本当にありがとうございましたm(^^)m
そんなみなさんに、感謝!感謝!です。
そして、これからのSORAの成長も
あたたかく見守ってやっていただけたら嬉しいです☆


先週の日曜日、久しぶりの晴天に恵まれました♪
土曜日は風邪が悪化し、外出不可能となっていた私・・ふらふら
SORAとしても、「日曜日こそは、どこか連れて行ってくれぇぇぇぇ!」
と期待していたと思うのですが・・・・・。

ナビスコカップその1.jpg

先月からチケットを取って、とっても、とっても楽しみにしていた
ヤマザキナビスコカップ「川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ」
今回は、グループ首位での決勝通過になれるかどうか?
の試合だったので、
無理を押してでも、私が応援しないわけにはいきません!!(?)

ということで、SORAには昼間は我慢していただいて(ゴメンッ!)
夕方からのお散歩を約束し(?)
いざ!等々力陸上競技場へ向けて出発!

ナビスコカップその2.jpg

等々力競技場の近くの駅近郊は、
「フロンターレ一色!」になっていました☆

ナビスコカップその3.jpg

会場に入ると、フロンターレ神社なるものを発見!
勝利祈願をし、席に座ると、キックオフ前からサポーターの皆さんは
盛り上がっておりました!

前半は1−1で、後半からどうなる!?とハラハラしていたのですが、
後半66分、鹿島のアレックス選手が二枚目のイエローカードで
退場となってしまい、それからはフロンターレの風が吹いた。。
という感じでしょうか・・・。
後半80分、フロンターレの黒津選手の勝ち越しゴール。
結果は2−1でフロンターレの勝利!

ナビスコカップその4.jpg

無理を押してでも、等々力へ来てヨカッタ!!!

ナビスコカップその5.jpg

米以外にも、幸商店街連合会より
「鹿島田の塩煎餅」ももらっていました。
なんだか、地域密着型でいいなぁ(笑)

試合が終わった後、フロン太くんにご挨拶に行ってきました!

ナビスコカップその6.jpg

さぁ!次回は6/3ナビスコカップ準々決勝
相手は強敵「浦和レッズ」
ひるむことなく、フロンターレらしい試合をしてくださいo(^-^)O


そして、今回のワンコネタです♪
実は二週間ほど前に、qoopeeさんから、こーんな素敵なプレゼントが
我が家へ届きました♪♪

ナビスコカップその7.jpg

以前、qoopeeさん一家と鳥羽で遊んだときの写真
一冊の本にしてくれたんです!

ナビスコカップその8.jpg

それだけでも嬉しいのに、さらに!
qoopeeさんのブログで、SORAのおめでとう企画を作ってくれて、
トラックバックしてくれました(^O^)/

qoopeeさんが作ってくれた本が、今WEB上に掲載されていますので
是非見てくださいね!
こちらをクリック!

qoopeeさん、本当にありがとう〜〜〜☆☆

ニックネーム ひで at 10:33| Comment(26) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする