2006年05月21日

SORAの1年を振り返ってみました♪

SORAの一年その1.jpg


昨日の日記の予告どおり、
今日はSORAの1年を振り返ってみたいと思います(*^.^*)

SORAの一年その2.jpg
SORAの一年その3.jpg
SORAの一年その3.jpg
SORAの一年その5.jpg

こうやって振り返ってみると、
この1年、たくさんの出来事があったんだなぁ〜と
しみじみしてしまいました・・・(*´∇`*)


〜〜〜〜SORAへ〜〜〜〜

SORA、1歳のお誕生日おめでとう!
すくすく元気に育ってくれただけで、
私はすごく嬉しいし、幸せです。

SORAを飼おうと決めたあの日・・・
車から空を見上げると、澄み切った青い空で・・・
こんな空のように、自由にのびのびと
成長して欲しいって気持ちから、
名前を「SORA」にすることにしたんだよ。

どんなときも、持ち前の明るさで
みんなを和ませてしまうその性格、
今はちょっぴりうらやましいな・・って思っているんだよ。

SORAは、我が家へ来て、1年、どうだったかな?
「幸せだなぁ」って思う時間が、
いっぱいあった1年だったらいいんだけど。。

私は、SORAに「ずっと長生きしてね」とは言わないよ。
悲しいけど・・生まれてきた瞬間から、
その子の寿命って、決まっているからね。

だから、今、一緒にいる瞬間 瞬間を大事に・・・・
この1年より、もっと、幸せな時間が増やせるように、
もっとSORAとの密接なコミュニケーションができるように、
一歩一歩、飼い主の私が成長していけたらいいな。

SORAの一年その6.jpg

これからも、SORAが誰からも愛される
存在でありますように・・・☆  まる

ニックネーム ひで at 21:56| Comment(44) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする