2006年05月20日

SORA 1歳になりました!

少しの間、ブログが更新できなくてスミマセン<(_ _)>
先週から心身共に不調が続き、
なかなか家のパソコンに向かう時間が取れませんでしたぁ(>_<)
今日も朝から鼻水ズルズル・・・・
もう6日間も風邪引いてるんですけど?(怒)

・・・と、私の愚痴は置いといて〜〜( ̄ー ̄;

昨日は、
SORAの1歳のお誕生日
だったんです!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

とはいえ、平日というのもあり(さらに雨も降っていたので・・)
昨日のお誕生日イベントは延期に・・・(~_~;)

でもでも!何も無いのはカワイそう(T_T)・・・・と、
まる旦那に、SORAのお誕生日プレゼント
買ってきてもらいました♪

SORA誕生日その2.jpg

やっぱりおやつは定番よね!
SORAの好きなほねっこと、お魚さんです(*^.^*)

それからもう一つ、前から欲しい欲しいと思っていた・・・

SORA誕生日その3.jpg

フットサル用のボールです(*^o^*)
SORAも鼻ドリ犬になれるよう、一緒に練習しようっ!
(そんなの別にやりたかないよっ!とSORAのつぶやきが
聞こえてきそうですが・・・ま、いっか 笑)

SORAが1歳になったら、鼻ドリもですが
アジリティにも一緒に参加したいなぁ〜と
ずっと前から思っていたので、今から楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


SORA誕生日その1.jpg

SORA的には、1歳になって
お誕生日プレゼントがもらえるのも嬉しいけど
やっぱりいつものお散歩が一番嬉しいみたいです、ネ☆

(次回は、SORAの1年を振り返るよ犬!)

ニックネーム ひで at 22:25| Comment(24) | TrackBack(0) | そら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする