2006年05月16日

☆ジャックラッセルテリア・クラブ展☆

元気ですか手(グー)〜まる旦那ですムード


14日はJRTクラブ展に行ってきました。

総勢15匹の親戚ワンコが出場して

ソラ犬5度目リク犬初ドックショーです!!


みんな出番がくるのを待ってます。

j1.jpg

j2.jpgj3.jpg

ショーに出ると思っていない余裕のリク犬

ショーに出せ〜と言っているのか落ち着きのないソラ犬


リク犬練習中…歩くかどうか??下


何とか歩いてました!!


☆リク犬出場のベビーマッチショー☆

出場のベビー牡4匹…全犬がリクの兄弟ですわーい(嬉しい顔)
(牝は4匹中1匹が親戚ワンコです)

<オープンクラス>でビックくんキッドくん対決

j4.jpg


ビックくん勝利!!

<自家繁殖クラス>でウイリーくんリク犬対決

j5.jpg
黒いパンツのハンドラーさんがリク犬です。


ウイリーくん勝利!!

ビックがウイリーにも勝ち牝代表(親戚ワンコ)と
ベビーBISSをかけた対決です下
j9.jpg


j8jpg.jpg

みごとビック兄貴がとりました!!

リク犬初ドックショーでしたがシッポ上げて

歩いてたので良かったですわーい(嬉しい顔)exclamation×2


次回 ソラ犬登場ですひらめき

ニックネーム ひで at 01:34| Comment(10) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする