2006年05月13日

☆宇宙の意思MOCO!!☆

元気ですか手(グー)〜まる旦那ですムード


SORA&RIKUが留守なのでMOCO出番ですわーい(嬉しい顔)

宇宙の意思42%で出来ているMOCOウサギ

m1jpg.jpg

かなり怪しいですが…ただのウサギですexclamation×2


MOCOウサギお腹が空くと…

m2.jpg

m3.jpg

餌くれ〜とアピールします!!


アップだとチョット怖いですふらふら

m4.jpg

m5jpg.jpg

でもモコモコしてて可愛いですわーい(嬉しい顔)


いつでも食事は真剣です下




SORA&RIKUは実家で元気にやってるみたいですexclamation×2


14日のJRTクラブ展でRIKUをハンドリングする予定でしたが

ハンドラーさんが引くことになりましたひらめき

ゆっくりSORA&RIKUの姿が見れるので良かったですexclamation×2

(実はちょっと緊張してたのでふらふらホッとしてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひで at 00:41| Comment(18) | TrackBack(0) | もこ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする