2006年05月11日

たまごちゃん報告〜☆

G.W中に開催されておりました
「たまごちゃんと一緒企画」!!

お友達も参加してくれて、楽しい企画となりましたヾ(=^▽^=)ノ

でわでわ♪ まずは、我が家のたまよちゃんとたまおくん
どのようなGWを過ごしたのか、ご報告で〜す!


5/3、たまよちゃんは、相模湖経由で名古屋の実家へ帰りました♪

たまごその1.jpg
たまごその2.jpg


5/5は、去年の11月に会ったなつめちゃんのお家へ
遊びに行ってきました♪

たまごその3.jpg


そして5/6は、岐阜県大垣市にある「四季のふるさと・ゆせんの里」
へ行ってきました♪

たまごその4.jpg


そして、その間、たまおはというと・・・・

たまごその5.jpg

まる旦那が仕事ばかりだったので、職場と家との往復でした(~_~;)

でも最終日には・・・

たまごその6.jpg


今回の参加してくれた、お友達のたまごちゃんの紹介です(o^∇^o)ノ

まずは、バッキーさんの玉三郎くん☆

たまごその7.jpg

馬事公苑で開催されていた、JRAホースショー
行っていたようです(*^o^*) お馬さん、カッコイイ!
今回は一緒に行けなくて残念!
次回の秋の大会は行かなくちゃ〜〜〜(^○^)


次は、そらもこファンちゃんの、まーちゃんと
ボーイフレンドのたーくん☆

たまごその8.jpg

鶏料理!!!たまごなのに、大胆な行動ですね〜(笑)
でも、美味しそう〜〜〜!!私も鶏料理大好きですっ(*^o^*)


最後に、まりもっちのたまごちゃん・・・

たまごその9.jpg

なつめちゃんのお家へ行くときに持っていくはずだったのですが
忘れてしまい、お留守番になってしまったらしいです・・( ̄ー ̄;
かわいいたまごちゃんに会いたかったぁ〜!今度会おうね!


行く先々でたまごを取り出し撮影する私・・・。
かなり不審がられたり、相模湖公園のアイスクリーム屋の
おばちゃんには
「あら〜、かわいいわねぇ。それって本当のたまごなの?」
と聞かれたり(笑)
でも、たまごちゃん企画のおかげで、楽しいGWを過ごす事が
できました(o^∇^o)ノ

最後に!撮影に協力してくれたお友達に感謝いたします〜☆
企画モノは、これからも続くから覚悟しといてね(笑)

・・・あっ、今回、犬ネタがないっ(^▽^;)

ニックネーム ひで at 22:28| Comment(24) | TrackBack(0) | そら&もこ&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする