2006年05月02日

たまごちゃん作ってみました♪

たまごちゃんその1.jpg

数日前に書いた「たまごちゃんと一緒企画」
明日から実行するために、今日は卵の殻に絵を描きました♪
私が作ったほうが「たまよ」
まる旦那が作ったほうが「たまお」
と命名してみました(笑)

卵の殻に一発勝負で絵を描くのが怖かったので、
家にある生卵に試し描きをする私達・・・。
家には、顔の描いてある生卵が
冷蔵庫にいくつか眠っております(笑)

たまよちゃんには、折り紙でリボンまで付けちゃったりして(笑)


私は明日から、名古屋の実家へ、4日間ほど帰ることに。。
なので、たまよちゃんは明日から名古屋へ向かいます!
まる旦那のたまおは・・・とりあえず・・
仕事場に持っていってもらうかぁ(≧m≦)!

さぁ、たまよとたまおは、これからどこへ行くのかな?

たまよとたまおの運命はいかにっ!!!


たまごちゃんその2.jpg

SORAとRIKUは、たまごちゃんを見て
同じ反応をしめしておりました(笑)

〜〜〜〜つづく〜〜〜〜

ニックネーム ひで at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする