2006年05月01日

またまた茨城でドッグショーでした!

4月ドッグショーその1.jpg

昨日は、茨城でドッグショーがあり、
SORAも出陳していたんですが・・・。
結果は聞かないでくださいっ。
私のハートのささくれに、塩を塗るようなものですからー(笑)

・・・ということで、SORA以外のネタで(笑)

今回、SORAのハンドラーさんが、
「kaiくん」という名前のコギちゃんを連れてきた為
空・陸・海と揃っちゃいました(笑)

4月ドッグショーその2.jpg

SORAは何故か?気づくと、バリケンの中で
「変顔」していることが度々あるんですよ〜(;´▽`A``


そして!
私がこのドッグショーで楽しみにしていたこと・・・
それは・・・
RIKUの兄弟のビッグくんが、ドッグショーデビュー
することでした〜〜o(*^▽^*)o~♪

4月ドッグショーその3.jpg

ビッグくんは、チワワ5匹と一緒に住んでいるんです。
今回はその中の1匹のギャルちゃんと一緒に
ドッグショーに出陳することに・・・♪

ビッグくん、ちゃんと歩けるのかしら・・・?と
少し心配な私でしたが・・・
全然!心配ご無用でした!!!

ビッグくんの初舞台を動画でご覧くださ〜〜い(*^o^*)




すごーい!ちゃんと歩いてるーーー!!!!
RIKUとは全然違う〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!!
ビッグくん、初舞台なのに、堂々としていますよね〜〜!!!


5/14のRIKUのドッグショーデビューが間近なのに・・
さらにっ!今回は、まる旦那がハンドリングするのに・・
こんなんじゃ、当日、全然歩いてくれないよ〜・・(>_<)
と、さすがに焦った私たちに、ハンドラーさんが
歩く練習のお手本を見せてくれました♪

4月ドッグショーその4.jpg

とにかく、楽しく歩かせることが第一!とのことで・・・。
1回5分くらいで、集中して練習させたほうがいいらしいので、
今日から、まる旦那は、
RIKUと5分間の特訓に入っております!
(まる旦那曰く「今日はまずまずの出来!」だそうです。ホントか?笑)


・・そしてもう一つ!
この日はいい事があったんです〜!

以前から「会いたいなぁ・・」と思っていた
monaちゃん&monamamaさんに、会うことができました〜〜♪♪

4月ドッグショーその5.jpg

さすがプリンセスmonaちゃん!カワイイなぁ・・・(*^.^*)
monaちゃんは、貫禄十分な女の子でしたよ〜♪
早く、大地くんとcocoちゃんにも会えるといいな♪♪


ビッグくんとRIKUは、
ビッグくんがショーに出ていたため
ガウガウ遊びをすることができなかったけれど・・・

4月ドッグショーその6.jpg

ビッグくん!今度はRIKUと遊んでね!

ニックネーム ひで at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする