2006年04月25日

鳥羽へ♪〜ドッグランでうひょひょ〜い♪編〜

前回の日記の予告どおり!
先週の金曜日から、旅へ出ておりました〜♪


出発は金曜日の夜中1時半!

東名川崎ICから豊田東ICに向かい、
それから伊勢湾岸自動車道を使って伊勢へ。
それからは下道で鳥羽まで向かう計画です!

SORAとRIKUを連れての長距離旅行。
ところどころ休憩を入れながらの旅になると思い、
早めに出発することになったのです☆

伊勢湾岸自動車道を使っての旅は初めてだったので
まるもまる旦那も大興奮でしたヾ(=^▽^=)ノ

伊勢湾岸自動車道の刈谷SA(刈谷ハイウェイオアシス)では
こんなものが・・・♪

鳥羽その1.jpg

ワンちゃんにも優しいSAなようです♪
他にも、観覧車や温泉施設などもあり、
長時間休憩できそうな場所でした☆

そしてさらに進むと・・・

鳥羽その2.jpg

名港トリトンと長島スパーランド!
いや〜〜、懐かしいナァ〜〜〜(●´ω`●)ゞ

渋滞もなく、朝8時半には、鳥羽に到着することができました♪

鳥羽その3.jpg

今回、なぜ鳥羽に行ったかというと・・・・。
ちゅらくん家鳥羽わんわんパラダイスホテル
待ち合わせをしていたのです(o^∇^o)ノ


めでたく!ちゅらくん家と合流できた私達は、
ホテルの近くにあるドッグランへ・・・・☆

鳥羽その4.jpg

ちゅらくん、やっぱり私好みのジャックくんでした〜〜(*^.^*)
顔もオトコマエで、フサフサ具合がカワイイ〜〜(>▽<)♪

着いたのが早かったからか、ドッグランは貸切状態(笑)
早速、ドッグランでうひょひょ〜い♪と遊ぶワン達!

鳥羽その5.jpg

動画でも撮ってみました♪




みんなイキイキしてる〜〜〜☆☆☆
RIKUは、まだまだみんなには追いつけないみたいね〜。
でも、時期に追いついて、
追い越すようになっちゃうんだろうナァ〜。。


SORAもRIKUも、ちゅらくんのことが大好きなようで・・

鳥羽その6.jpg

RIKUは、「あそぼうよ〜♪」と、ちゅらくんに
マウントしまくりでした(笑)
それなのに「ガウっ」としないちゅらくん、優しいワァ〜。
ごめんね、ちゅらくん〜(;´▽`A``


ドッグランにあったアジリディでも遊んでみました♪

鳥羽その7.jpg

SORAはビビリで、高いところが登れないのに
RIKUは平気で登ってしまいました。
降りれないのに何回も登るRIKU・・・・(^^;)
これは、ひょっとして、アジリティに向いているのは・・・
RIKUかもね?!

動画でも、アジリティの様子を撮ったので、どうぞ〜♪







RIKU〜、さすがに高いのはムリだったか(≧m≦)!


次回、海でうひょひょ〜い♪編へ続く・・・犬

ニックネーム ひで at 15:43| Comment(22) | TrackBack(1) | そら&りく☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする